2023年1月31日火曜日

心が痛いよう。
どうしようもなく心が痛い。
どうしようもなく。

認められたい。
受け入れられたい。
魂と肉体が乖離していくばかり。
心と頭と目と耳と四肢がまだ落とし所を探している。

心が痛いよう。

鼓膜を突き破り僕の脳を刺す彼らの吐息。
角膜にこびりついて消えない彼らの色。
みんな生きていてすごい、素晴らしい。
自分だけが痛みを抱えているなどと激白できれば、僕の肉体は昇華されるのだろうか。
諦めてからもう20年は経った。
みんなにレイプしてほしい。
みんなにきもちよくなってほしい。
それだけで良いと思っていた。

心が痛いよう。

だけど僕の心は日に日に下に沈んでいくばかり。
心がついにリビドーと衝突した。
二人まとめて機械的に慰めてやる。

遂にそんなことでは精神が安定しなくなった。
人の書いた曲で踊るしかなくなった。
人の書いた文では満たされない、どう満たされようか。
踊ると肉体は錯覚してくれるが、心はもっと繊細でエゴイスティックだ。

心が痛いよう。
どうしようもなく心が痛い。
どうしようもなく。
どうしようもなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?