見出し画像

他グルの終焉

5人のセクゾにエンドマークがついた
セクゾのこと全然詳しくない。ふまけん以外のことわからないレベルで曲もあんまり知らない。
でも、そこにはびーあいがいる。だから、びーあいも閉じた。(いや、男闘呼組とか、いろんな例はあるけど)

一番寂しそうに笑い、泣くのがけんてぃーなのはずるいと思う
きっと俳優活動をする上での足かせになってしまったんじゃないのかなと勝手に思ってて

そしたら
自グルのことに想いを馳せた
ミュージカル俳優としての道を進むことができた彼のこととか
ライブの都合で俳優として国際映画祭に行けなかったり、ぎゅっ!とライブ日程ずらして国際映画祭に行かせてもらえたりした彼のこととか
アイドル活動のすべてを「苦手」と捉えながらも努力している彼のこととか
考えたりした


「これから俺達仲悪くなることってあんのかなぁ」
「崩れる時は一瞬だよ」
と言い合ったほくじゅり

グループなんてはかないものだと距離を置いていた彼

それでも今、6人でいることを選んでくれていることの尊さを大切にしないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?