光る君へ いけにえの姫(感想まとめ)

エロジジイからのトロフィーワイフ扱いからの、それ言うなよーデリカシー無いな
と、宣孝にだけで1ポスト使う勢いだった
まひろが幸せそうならいいかーって、こっちは複雑な思いをひっこめてるのに、ちいさい発言するなよな

愛しいの解釈違い
想いをもらうだけで自分の気持ちを押し通すのでは、誰かと添い遂げることは難しい
自分を曲げて、相手に添う
…と、思える相手かどうかって話だよな
だから石山寺行きたくなったよね
会いたくなったんだよね道綱ママに
思ってたらラストシーン!!🌕
もしかして…その子供は…え?え?


奪われ続けた姉から見た「たまたま運がいいだけの弟」
時の為政者はじわじわと闇に染まっていくんだなって歴代大河で学んだよ

彰子は、なぜこう育ったのかなー?って思うけど、このキャラ造形だから紫式部召喚になるのも納得だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?