スクリーンショット_2018-12-21_12

【セミナー動画】経済力の上げ方

「経済力の上げ方」セミナーします!

経済力は、ないよりあった方が良いと思いませんか?

20世紀は、時間能力が早い人が経済力が高かったのです。
早くできるのが典型で、クリーニングや、写真現像、床屋・美容室なども
早いことがプレミアムになっていました。

しかし、これからは
早いだけでは無く、時間かかっても良いからそれが欲しいというように

まさに、iPhoneの予約待ちのように
時間ではなく、アイデアや、ヒューリスティックな仕事が経済力がアップします。

どんな仕事、どんな働き方、どんなことに注目すると

経済力がつくのか?

「経済力の上げ方」

・2011年野田 の移動距離約20万km、7ヶ国、10回の海外、国内17県での講演
・2012年 11ヶ国、18回の海外
・2013年 世界15都市 31回の海外 国内28都市
・2016年 世界18カ国25都市
・2017年 世界12カ国 19都市 日本12都市で公演
・2018年10月現在 世界11カ国 19都市訪問 日本19都市で公演
 2018年も、変化を求め、新しい場所へ世界5都市訪問。

移動して得た情報と、野田独自の分析で、これからの時代を読んでみたいと思います。

これから、日本はどうなるのでしょうか?
どうしていくと良いのでしょうか?

色んなところで経営者にお会いして、情報交換をしてくると見えてくるものもあります。

そこで、今回は、
「経済力上げ方」と題して、
これから個人が「経済力を上げる」ために知っておきたい事を中心に
お話をしていきたいと思います。​

(収録時間:約1時間33分)
※ノートをご購入いただくとセミナー動画を視聴できるようになります


続きをみるには

残り 12字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?