見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:TikTok初心者でもスピ・占い系のアカウントを運用し、開始1ヶ月で5万円収益化できた完全ロードマップ たこ|スピマーケ

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「初心者でもTikTok開始1ヶ月で
月5万円・半年で月100万円収益化できた」

魔理沙「完全ロードマップ、
生成AI × TikTok × スピ・占いについて紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「今回の教材はフォロワー15万人の、
TikTokアカウントを運用している」

霊夢「たこさんから、TikTokでの
収益化の方法について学べるのね。」

魔理沙「たこさん驚く経歴の持ち主で、
会社倒産と自己破産で」

魔理沙「一文無しになったらしい。
でもTikTokとAIを駆使して」

魔理沙「半年で月100万円の収益化に、
成功したんだって。」

霊夢「本当にすごいですね。
でも初心者でも再現できるのかしら。」

魔理沙「そうだな。まず、たこさんは、
約10年のマーケティング経験を活かして」

魔理沙「コンセプト設計からプロモーション戦略
まで、徹底的にサポートしているんだぜ。」

霊夢「徹底的にサポートとは、
具体的にどんなことをしてくれるの?」

魔理沙「LINEチャットサポートでは、
TikTok動画に関する質疑応答はもちろん」

魔理沙「LINE公式アカウントの設計や、
アフィリエイト訴求文の添削」

魔理沙「おすすめアフィリエイト商材の共有、
自社商品の設計等、何でも対応しているぜ。」

霊夢「なるほど、専門用語や難しい内容も、
分かりやすく解説しているのね。」

魔理沙「そうだ。このノウハウを実践するだけで、
TikTokでの収益化に成功する人が」

魔理沙「続出すると思うんだ。」

霊夢「すごいね。初心者から始めて、
どんどん収益を上げられるってことね。」

魔理沙「そうなんだぜ。早い人だと初月で、
この教材の購入金額を回収できるって」

魔理沙「たこさんは言っているぜ。」

霊夢「TikTokを始めて、収益を上げたい人や、
占い・スピ系でフォロワーを増やしたい人には」

霊夢「とても魅力的な情報ね。」

魔理沙「その通りだな。この記事には、
たこさんの経験と知識が詰まっているから」

魔理沙「購入した人は後悔しないだろうな。」

霊夢「初心者でも、TikTokで収益を上げる
方法を学ぶチャンスね。」

魔理沙「ぜひこの教材をチェックして、TikTokでの
収益化の秘訣を学んでみて欲しいぜ。」

魔理沙「というわけで今回は、初心者でも
TikTok開始1ヶ月で月5万円」

魔理沙「半年で月100万円収益化できた、
完全ロードマップ」

魔理沙「生成AI × TikTok × スピ・占い
を紹介しました。」

霊夢「たこさんのTikTok収益化の秘訣、
本当に気になるわね。」

魔理沙「そうだな。たこさんの経験とノウハウが、
初心者でもTikTokで成功する手助けに」

魔理沙「なること間違いはないからな。
たこさんのサポートを受けつつ」

魔理沙「皆さんも自分のTikTokアカウントを育て、
収益を上げてみてはどうだろうか。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?