見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:Twitter運用戦略の裏側「6月に実践したこと大公開」【1か月で5,000フォロワー増/note読者3日で10,000名達成/総フォロワー139,756名の運用者が裏側を語る。】アフィラ

解説動画はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

話題のBRAIN商材はコチラ

今回は、Twitter運用戦略の裏側「6月に実践したこと大公開」

【1か月で5,000フォロワー増、note読者3日で10,000名達成、

総フォロワー139,756名の運用者が裏側を語る。】というコンテンツをご紹介します。

Twitter運用で悩んでいる人、

何が問題か分からず、改善方法が分からない人、

思考をショートカットして、ツイッターのプロの思考を覗いてみたい人、必見の教材です。

こちらのコンテンツ、ツイッターのプロ、アフィラさんの30日間の思考が全部見れちゃいます。

一人で作業していると、些細な事で躓いてしまい、調べることに行き詰まり、

気がついたらやる気をなくしてしまっていた・・なんてことはないですか?

こちらのコンテンツでは、1カ月間、アフィラさんが成果を上げた、

Twitter戦略の裏側、まさに脳内を覗き見することができ、

考え方や着眼点を知ることができちゃうんです。

内容はこちら。

第1章:5月Twitter運用ミーティングの様子を公開。

第2章:フェーズ1「試行錯誤と大仕掛け前の布石」

第3章:フェーズ2「エンゲージ上昇施策の裏側」

第4章:フェーズ3「3日で10,000人に読まれるnote公開前戦略」

第5章:6月のTwitter運用戦略まとめ

そして購入者特典として、2022年8月1日より本格スタートする、Twitter運用特化のオンラインコミュニティ

「Twitter Growth Room」(月額5,500円予定)への、プレリリース参加&無料トライアル参加権を配布してくれています。

そして、口コミを見るとわかるのですが、アフィラさんのコンテンツは、リピーターさんが多いんです。

アフィラさんから、学び続けたいと思ってる人が多いんですね。

Twitter運用をただしく学びたい人、概要欄にリンク貼ってますので、ぜひチェックしてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?