見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:あまりにもズルすぎる非道徳なFacebook集客術 にるふ

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

知識共有プラットフォームBrainより

あまりにもズルすぎる非道徳なFacebook集客術

をご紹介します。


こちらのコンテンツを作成されたのは
にるふさん。

Facebook集客歴は2019年12月から開始して、
1日5分のコピペ作業で毎日3〜5リストを取得、
Facebook経由だけで累計600万円以上を稼いでこられています。

こちらのコンテンツでは、
にるふさんがこれまでFacebookから
見込み客リストを1日3リストずつ手に入れてきた方法が
紹介されています。

なんとにるふさん、
公式LINEを57個運用して、
8000人以上のLINE友達を取得されているんですが、

なんで57個も公式LINE!?
って思いますよね。

これ、
Facebookに限らず、Twitter、InstagramなどのSNSアカウント
つまり、
集客の入り口ごとに、
アカウントを分けてデータをとってるんです。

その結果、
Facebookが一番即効性のある
集客方法だとおっしゃっているんです。

ここまで、
個人でやられる方は
そう多くないかと思います。

TwitterやInstagramを立ち上げて、
その日からリストをバンバン集めるのって
難しいですよね。

でもFacebookであればそれができちゃうんです。

TwitterやInstagramなどで
集客がうまくいかずに悩んでいる方は
このデータに裏付けされた、
集客しやすいFacebookで
試してみてもいいかもしれません。

こちらのコンテンツ、
非道徳的な内容が含まれると
お断りを入れていらっしゃいます。

ただ、これは個人的な感想ですが、
Facebookのロジックをしっかり理解されての
テクニックです。

集客は王道!ではないかもしれませんが、
お客さんを集めて、
いいコンテンツを届けるんだとか、

悩んでる人を導くんだというマインドであれば、

知ってもらうために
いろんなテクニックを駆使するのは
必須かと思います。

概要欄にリンク貼ってます。
今まで、
SNSで集客がうまくいっていない方、
新たな打ち手の1つとして
ぜひ、手に取ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?