見出し画像

ビジネスレシピ第一期 終了式でした

いつだったか


「終了式やります!」
と伝えたら


「リアルで開催は無理ですか?」


ビジレピ次女ポジションのゆうこりんからの発案で
みんなで宇都宮に集合することになりました。


集合場所はメンバーじゅんちゃんの経営するCafeKenzoSun。


特性ランチプレートはもちろんのこと、


みんなからのサプライズにびっくりして
泣く余裕もなし!


家に帰ってから分厚い手紙を読んで
なんちゅーか、
運動会のあとの寂しさのような気分を味わっています。


 恨まれるような終わり方はしたくない!
 一人も取りこぼさない!
と決めて4か月突っ走ってきたけれど


それでも手が回らないところは多々あったと思うし、
寂しい思いをさせてしまったかな…
と後悔しながら


それでもこうして暖かい言葉をかけていただけること
本当に嬉しく思っています。


みんな、ありがとう!
そしてどんどん先に向かって走って行っておくれ~^^
応援してます!


追伸:カフェオーナーのじゅんちゃんのママに「4ヶ月、順ちゃんにはお仕事をしながら大変な思いをさせてしまったと思います。申し訳ありません」とご挨拶をしたら「一番手のかかる子だったんじゃないですか?わが娘ながらこの4か月本当に頑張ったと思います。ありがとうございました」とおっしゃっていただいて、感動してしまいました。みんな、私の想像以上に頑張ってきたんですよね。身近な家族はその頑張りを誰よりも見てきたんだと思います。そして、その成果が今、メンバーの投稿に表れていると思います。これを読んでいるみなさん、ご興味あるメンバーと繋がってください。みんな良い方ばかりですから。

次からの投稿に続きます。

∞────────────────────────────∞
ビジネスレシピ2期の本格スタートは11月!
10月からプレ期スタート!

気になる方はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩
https://mybrain.company/recipeinfo

お申込みお問い合わせお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?