見出し画像

【成功の色に見送られ】

※しばしの間、ビジネスレシピ受講生のみなさんのご感想等々をUPしていきたいと思います。

∞────────────────────────────∞

昨日は、実践型起業塾「ビジネスレシピ®」の卒業式でした。


1期生(←またか(笑)1期生大好き)としての受講。


塾長・大場やす子さんものすごく気合い入れてくださってたし、メンバーもみなさん個性豊かで、みんな違う分野で、とても楽しくて新たな発見をたくさんできた4ヶ月間でした。


実は、もう一つ、とてもベーシックな起業塾にも所属しており、そちらでは基本のキをずっと学んできています。


どんどん走ればいいはずなのですが、ビビリな森永はそれがなかなかできず。


そこで、『なりたい姿へ向かうための後押しパワー』としての黄色い矢印(Facebookライブセミナーを見てくださったかたにはわかりますよねー)を探し求め、たどり着いたのがビジネスレシピ®でした。


この4ヶ月で自分の長所?が少しわかってきたし、ミッションカラー®への想いもより強くなるし、なにより自分のミッションカラー®鑑定の内容はかなり面白いらしいし、もちろん弱点も痛いほどわかったし、自分を俯瞰するいい機会になりました。


んなわけで、プログラムは卒業ですが、これは終わりではなくて、始まりです。


----------
 心と色の専門家
 森永知子 ミルキートモコ
----------
 Facebookグループ
 『ミッションカラー談話室』
 色のことや使命のことをゆるりと語りましょう

 あなたのエネルギーはどんな色?
 得意なことはなんですか?
 苦手なこともありますよね?
 全部まとめて、色でわかるんです

ミッションカラー談話室(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/452682629056383
----------
 LINE公式はこちら
 https://lin.ee/IUYYN31
----------

∞────────────────────────────∞

森永知子さんは、ミッションカラー研究所の理事としてもご活躍中。

現在、ビジネスレシピ卒業記念として、
ミッションカラー®フル鑑定割引受付中!
先着3名!
(もういっぱいになっちゃったかな?)
お申込みはLINE公式からお尋ねくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?