見出し画像

実録2

こんにちは
PANGPANGです。
前回からもう二カ月たってるのか…はえー

この間ブッシュミーツではEMO義が入ったりライブが決まったり(10\30来てね!)しているんですが個人的には4年間続いていた高校の同級生と借りていた十条のシェアハウス(アトリエ?)が解散になりました。

同じ高校の野球部の同じ代の友達で音楽や漫画を作っている人たち中心に集まって借りていたのですがメンバーの結婚、脱退もあり解散になりました。

大学時代の友人が中央線や京王線沿いに住みがちでなかなか会う機会がへっていたので仕事終わりに気軽に会えてお酒も飲まず映画を見たりただ話していたりできるのは貴重な時間でした。

それに小平の田舎で図書館にこもってた頃にはまったく知らなかった音楽や芸人、アイドルとかの大きい意味でのサブカルチャーを知れたのはここ数年の自分の趣味に大きな影響がありました

そして荷物を引き払って真性子供部屋おじさんになりました。

画像1

↑部屋に机がなかったので作りました。寸法間違えてガタガタになってます。

作業スペースのために思い出の品と自立心捨てて部屋を模様替えしています。
他の子供部屋おじさんたちはどうやって自尊心を保っているのでしょうか。
今1番気になります。

画像2

↑ベランダに置いといたら雨に打たれびちゃびちゃに

あと大ちゃん家賃もうすぐ払います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?