見出し画像

実録17

おはようございます
パンパンです。
書くことがないなぁ

ナンバーガールがライブの配信見てカッコ良さにびっくりした。
昔の映像は見たことあったけど今でもかっこいいんだね。
向井秀徳が映画「GONIN」の頃のビートたけしみたい。

https://www.youtube.com/watch?v=i57sUiMDw7Y
↑MCからのイントロだけで高校生の頃だったらバンド始めそうヤバさ。


音楽関連だと最近何の曲を聴いたらいいのか分からない。アルバム聴いてても途中で変えてしまうし、Spotify開いても悩みすぎちゃう。多分だけど去年がいいアルバムがたくさん出てたから感覚おかしくなってる気がする。ビリーアイリッシュとかノーベンバーズめちゃ良かった。
それかSpotifyがホーム画面コロコロ変えるせいかも。見にくいよね。みんなのおすすめはなんなだろうか。

書いてる時気づいたけどDie antwoordが新しいアルバム出してるじゃん!

↑ノーベンバーズあまり聞いたことなかったけどこのアルバムはめちゃ聞いたよ。

↑キリンジもいいよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?