見出し画像

実録46

こんばんはパンパンです。

「コインランドリー」
職場のカーペットがしばらく洗ってなかったので近所のコインランドリーに持っていった。なんか臭くて、「カーペットここまで臭かったんか」と思っていたら、横見たら猫のうんこがあった。びびる。店員さんも困っていて警察も来ていた。さすがにうんこと同じ空間で待ってるのもきついので散歩して戻ってきたら片付けられてた。店員さんに話を聞いたら猫じゃなくて人間のだったらしい。

「APEX」
相変わらずずっとやってる。まだまだ気がついたら死んでるけどようやくルールとか分かってきた。みんな始めましょう。

「ポエム」
ブッシュミーツでライブ出させてもらいました。ありがとうございます。僕は仕事だったのでLINE繋いでポエム読んでました。時間と場所がなくて職場近くの路上でやってました。子供たちが通る中うまぴょい伝説はきつかったぜ。会場の雰囲気分からないけど楽しかった。

またね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?