見出し画像

実録3

最近寒くなりましたね。
体温調節ぶっこれてるので寒くてもすぐ暑くなるのでまだ半袖ですね。
みなさんも体調気をつけてください。
近頃は全感覚祭やシンラのニュータウンに行ったりしてました。どっちも楽しかったですね。全感覚祭の深夜の渋谷に人が溢れ出してるのとかもうこういう経験しないだろうな。

あっとニャンキーザビーチさん主催のライブにブッシュミーツで出させていただきました。
ライブに来てくれた方ありがとうございました。DOMは素敵な場所でしたね。
まさかブッシュミーツでライブやることになるとは思ってなかったな。楽しかったわ、そりゃみんな音楽やるわって気持ちです。
またどっかでやると思うのでその時はよろしくお願いします。てか普段からよろしくお願いします。
どれも文化に人が集まってるのを見てエモくなることが多かったです。友達にもたくさんあったしね。エモ。


首里城全焼まじか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?