見出し画像

実録48

こんばんはパンパンです

「東京湾」
こないだ東京湾をクルーズしながら観劇する船に乗ってきたよ。外国人観光客向けに企画されたらしいんだけど今月いっぱいで終わってしまうそうで。小学校ぶりくらいに東京観光的なことをやったけどいなたさも含めてよかったな。終わったあと人の少ない浜松町を散歩しましたとさ。

「蛍光灯」
この一年くらい部屋の蛍光灯が切れっぱなしだったのをようやく新しいの取り替えた。
この一年くらいはデスクライトだけで夜過ごしてたから部屋全体が明るいのが妙に気持ち悪くて落ち着かない。なんかホラー映画みたいな光になってるんだな。
なんかかわいいライト知りませんか?

画像2

「映像研に手を出すな」
最近見てる。面白すぎて泣きそう。

「APEX」
最近負けが続いている。ワールズエッジ激ムズ。
新キャラのヴァルキリーが楽しい。スキンがもろ聖闘士星矢があって笑った。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?