見出し画像

実録8

こんにちは
PANGPANGです

今週はEMO義が東京に来ていました。
来ていたというか年末奥さんの実家に行く的な年末イベだそうです。
すっかり僕らも大人です。

てことでみんなで千葉市美術館まで目の「非常にはっきりとわからない」に行ってきました。
激混み、チケット買うまで90分待ちとかで現代アートの展示見に行ってそんなに並んだの初めてでした。中もめちゃくちゃ混んでて作品ちゃんと見れずによく分からないまま出て来てしまいました。
そのままカフェで宇宙と子供部屋の話をして解散しましたとさ。

画像1

↑写真は関係ないけどお昼は千葉駅近くの幸福軒て夫婦でやってるラーメン屋で食べました。
角煮が入ってる強めの豚骨ラーメンで美味しかったです。

やっぱし一蘭はクソ
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?