見出し画像

実録42

こんばんはパンパンです
「バッテリー」
こないだの土曜日ブッシュ企画「バッテリー」無事?終わりました。
演者、来ていただいた方ありがとうございました。
公園でやったら色々安く済むだろうなと思ってましたがそんなことなく作った豚汁がお風呂くらいの温度でバッテリーが切れた時はインフラの大切さを思い知りましたね。(フジロックすごい)
しかし外でしか見れない風景、一瞬の盛り上がりは最高でした。
みんなどんどん外でやったらいいのにあと自由に使えるコンセント設置してほしいな。
杉野丼のパイルドライバーをたこ焼きを買いに行ってて見逃したのは悔やみます。

画像1

画像2

「コート」
春物のコートが欲しいけどなんかいいとこないかな?ボリュームあるけど軽くて大きいサイズまで展開してるやつ欲しい

画像3

「チェンソーマン」
チェンソーマンの11巻を読んだ。すごくいい終わり方。しょうが焼き食べたい。チェンソーマンの展開の良さや何が起きるか分からないとこ、第二部に続くところはなんかアメリカのドラマっぽいなと思った。

画像4

「VJ」
バッテリーのための映像を豚汁にかまってたら出番がなく使われなかった。勿体無い。今度はつかうぞ。

画像5

「ゆらゆら帝国」
中野ブロードウェイで坂本慎太郎の画集を買う。以前見かけた時より値上がりしてて、買うか悩んでいたがこれ以上値上がりする前に買った。
ゆらゆら帝国のアートワークがメインなんだけど慎太郎が書いた漫画とかものっててうれしい。

それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?