見出し画像

実録41

こんばんはパンパンです。
今日久しぶりの雨だったね。夕方には晴れてそのあとの夕陽がきれいだったな。

「黒沢清」
黒沢清監督の「CURE」「蜘蛛の瞳」「蛇の道」の円盤を買っちゃったよ。生き物はみんな買わなきゃいけないからしょうがない。
買ってから気がついたけどマックってブルーレイ再生できないんだね。外付けのドライブ買ったけどアプリがなくて5000円する知らない会社の再生アプリを買うところで躊躇してるよ。アップルめ。
蛇の道と蜘蛛の瞳は初めて見たけど、どっちもストーリー関係ない話なんだけど蜘蛛の瞳の方が好きな演出でした。最高!
今度地獄の警備員とドレミファ娘もDVDになるそうなので買わなきゃ。
CUREは特典はDVDだったから先に見たけど萩原聖人のインタビューがあの演技について語られていて良かった。
あと黒沢清のインタビューでは監督の女性の演出に話がいってるのが最近気になってたところだったので良かった。

画像1

「皿うどん」
高田馬場にある長崎中華のお店に行ってきた。いつも高田馬場に行くたびに入ろうと思ってたけどちょっと高い印象(そうでもなかった)だったので今日は思い切って行ってみた。歴史を感じる店内と皿うどんが具たっぷりで味がしっかりしててうまい。また行きたくなりますわ。

「カップヘッド」
ラスボスが倒せねぇ

「スタジオ」
こないだブッシュミーツでスタジオに入った。
別に楽器ができるわけじゃないけど楽しい。楽器できる人が何人か集まったらカラオケ感覚で行けるのかな。

「空気階段」
空気階段の単独ライブがすげー良かった。まだ視聴できるから見てほしいな。
久しぶりに演劇見たくなったな。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?