見出し画像

まもなく帰国。

ハワイ休暇最終日。
昨日はジュラシックパークのロケ地になった「クアロアランチ」にてハワイの自然を楽しむアクティビティに参加しました。

海風による侵食で削られた山肌は太古の空気をまとい、本当に恐竜が出ても不思議ではない原始的なロケーションでした。

牧場内のコースをバギーにて1時間運転し、オフロード散策を楽しみました。
妻は景色を見る余裕が無いと怒っていましたけど。笑

散策したあと、早めの昼食を取り残りの時間はクアロアランチ所有のプライベートビーチにて海を楽しんできました。
生憎のお天気でしたが、水が苦手な妻も終始楽しそうで安心しました。

そして今日は最終日。朝食後はホノルル動物園へ。

日立のCMで有名な大きな木もここにあります。 そして動物達は自由にしていて、最終日にしてはのんびりとした時間を過ごしてきました。

夕食は予約したレストランにて食事。
とても美味しいディナーで大満足!

特に最後のデザート、マカダミアナッツアイスは美味!

最後に少しだけお買い物もして、ホテルへ戻る。


素敵な時間はあっという間に過ぎるものですね。
明日には日本に帰国します。

名残惜しくて名残惜しくて…。

最後の悪あがき。コナビールを買ってきてベランダから眺めて夜景をツマミに飲んでます。笑

ハワイの魅力を存分に味わった5日間。
あっという間すぎて、まだ帰りたくないのが正直な気持ち。
でも働かねば、再びハワイに来ることはできませんね。


夫婦で誓いました。

「ハワイにまた来よう。」



そしてそのために働きます。笑

ありがとうハワイ。Mahalo!

#ハワイ