見出し画像

YouTube始めました!!


一週間前ぐらいに実は、旦那さんとYouTubeを始めました✨🧡理由は、私は凄く国際カップルや国際結婚などのYouTubeを見るのが好きで、いつか旦那さんとやるのが夢でした😊

コロナで、家にずっといてすることもなかったので始めるのは今がチャンスかなと思いました✨

YouTubeを通してもっと夫婦仲を深めたり、お互いの言語などをもっと学んだり、二人の生活を記録していければいいなと思います😘

YouTubeの編集とか全くの初心者なので、まだまだダメダメですが、少しずつ勉強もしていきながら楽しもうと思います!✨


こちらがチャンネルです!よかったら見てください❤️❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?