見出し画像

ゼルダ銭湯FP日記2日目

Tでツラミ、ハラミ、ごはん(中)、チューハイ、しめて3000円。

その後銭湯R、490円。昨日のおばあちゃん(初対面)が「シャワーホースが長いと最後にさっと浴びれるからいいのに」と言っていたが、果たしてこの銭湯にはシャワーヘッド固定のタイプとシャワーホースが長いタイプの二種類どちらもあった。こういうことだったか、おばあちゃんよ、と思いながら最後にさっと浴びた。

ゼルダは前作の馬のデータが引き継げるらしいがうっかり別のアカウントで始めていたので、仕方なく旧アカで再スタートした。人生二周目の顔でばんばん進めたが、昨日来てないところがいっぱいあった。このゲームでやりきることなどあるんだろうか。伊集院が「自分の体のどこかにまだ洗ってない(指も触れていない)場所があると思う」と昔ラジオで言っていた。こういう話するから日記が3行じゃ済まないんだよ。

FPはここ3年くらいの過去問を全部PDFでダウンロードして、名前をつけて整頓し、Evernoteのフォルダに全部放り込んだ。準備さえすれば明日の私がやるだろうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?