ゼルダ読書FP日記4日目

アレの日なので休んでいた。寝起きに桜庭一樹の読書日記を読む。ほかのしっとりした読書エッセイと比べると桜庭一樹の書く読書日記はなんかこう「元気いっぱい!」という感じがするので手あたり次第におすすめはしにくいが、私はこの人の読書日記読んでると読書熱のマグマが煮えたぎるのでたまに読む。

FPの実技の過去問の見直しを午前中にやった。
遺産・遺留・建蔽率・相続・贈与など今までの人生でかすりもしなかったことをやっている。もめたくないなあ、遺産争い。

ゼルダは鳥望台をまわって寄り道して祠巡って、ストーリーなぞ進めないでずっと地図を広げている。たのしい。ねーさんはとにかく強敵に挑み続けて死にまくり、私がマップを6つくらい開放した話に対して「リンゴなら250個集めたけど」とどうでもいい自慢をしてきた。めちゃくちゃ楽しんでるな。リンゴ250個集めるような旅最高じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?