見出し画像

ゼルダ銭湯FP日記13日目

朝から仕事のやりとりでめんど~い(あたたか~いの感じで)になる。めんどくさいけど、このめんどくさいを長く引きずりたくないので早めにテキストを開いた。もう過去問とその見直しだけやってればいいですよ、という試験勉強期間でも最高潮に楽しいフェーズに突入しているので、計算機パタパタして2年前くらいの過去問の学科を解いた。実技・学科ともに8割超えてきたけど、まだたくさん詰めるところがあるので当分楽しいと思う。ゆうて今週の日曜日が試験なので、あと数日。この日記も試験日がきたら終わると思う。元々「勉強をしますよ! ネットの見知らぬ方! 見ててね!! 見てるふりでいいから!!」という感じで始めたので、事足りた。日記は結構よかったので、Evernoteでほそぼそ続けるかもしれない。

ゼルダは雷の神殿に入るぞ! よっしセーブ! とセーブしてからえんえん入り方がわからず登ったり降りたり登ったり降りたりしていた。久々監視塔に戻ったらポーチデカ男がいたので、いっぱいポーチをでかくしてもらった。うれしい。

銭湯K、490円。
私の近所の銭湯で女湯が混むことは滅多にないんだけれど、今日は混んでた。8人くらいいた。銭湯のイスやタライをねっしんに洗うおばあさんがいたので、スタッフの人が休憩中に利用しているのだろうか、と思ったけど、別のおばあさんも洗い始めたので、よくわからなかった。大流行じゃん、と思って出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?