見出し画像

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~が良かったのでメモをまとめる

完全に上げ忘れていた。
世界一楽しかった1ヶ月間。

残念ながら今では世界二楽しかった、あの頃。(2024年3月22日時点)

ヘッダーは東京DAY1、5yncri5eを見た直後に5yncri5eを見せろ!とカラオケボックスで即配信を見る人々。


まさか最後尾が神席とは

例によって以下、敬称略。

8月19日 千葉DAY1 下手端前から2ブロック目

Jump Into the New World ゆいくま!
スタ宣 くま スカートの揺れすげえキックのキレなにくそ最高
MC えもが11人と言ったところでくまが結那を触って二人で腰振り
さくの挨拶でぶっ倒れるくま
ブルーミング えぐいキレがすごい優雅なターン
キラきゅん なこくま!
ミラニュー 横おおくま!後ろから見るくまえぐい綺麗美しい声えぐい
バタフライ マル、声が柔らかくなった
ビギナーズ ちょうかわいい
ミッドナイト えぐい
星屑 リーかわ
スターリー えぐいえぐいすげえ
ベロア えぐい 青山リーゆい天才ハモリ青山天才すげえ
不可視 ゆいな・・・
What a Wonderful Dream!!!!!!!!!!!!天才天才。
りーの歌ってない時かわいい
星空 ペイえぐい
インクル 後半のクマ!どえぐ
みら音 知りたいで笑うだて!!えぐい!!上手へ広がるくま あえての少ない動き。くま歌声やばい
MC ビギナーズの話している間、えもとフリをずっとやってるくま。伊達に止められる
ノーマル私ん最高アッパーすぎてやばい
セカスパ 天才!うま!楽しいけど超泣く
常夏 大熊さんに手を差し伸べられた!!!!!!!!!しぬ
ユニバース なこくま!ダンスがえぐい!

8月19日 千葉DAY2 上手センターステージ横

スカートバタバタかわいい
キラキュン センステ上手で口に手を当てた!!!
ガラス えぐい。
メインに戻ってからの笑顔えぐいえぐいやべえもうやばい泣くやばい
ベロア 好き
不可視 結那と目が合った!
What a Wonderful Dream!! 声よすぎ
インクル 二番の下手やぶくま
私ん なこくま!!!!
ビタサマ いえいえいえいで指差し!!!!
なく結那を支えるくま。くまが青山さんを見つめる目が真剣

8月26日 愛知DAY1 上手最後尾

デコが出てる!!
キラキュンラスト上手のくま!!!
ミラニューえぐい
ビギナーズ いい!ギターの位置サンボマスター
ミッドナイト 歌うまいやばいうまい
星屑 後ろ姿かわいい クマ倒れる
スターリー えぐい 花道出るところえぐい
影あそび 薮センターペイの感情こんな感情的なペイ見たことない
ペイえぐいリミッター切ってる爆発してる最高
薮のワタワン、声が可愛すぎる最高薮すき!
インクル 守りたいの薮の手が熊の肩!!!
未来の音 しぬ 最高
星空の話を聞く熊の顔真剣すぎ微動だにしない
DAY1 リーくま薮くま!高い壁で伊達の手に肩に手をやられ一緒に
MC 鈴を見つめる熊。優しい頷き。
伊達さんが泣いている・・・

8月27日 愛知DAY2 下手花道ステージ真横 柵の横

熊 (煽り)下手かも!
スタ宣 さくくまのん で戻るところで手を振るよ!
キラキュン りー天才、やばいしぬかわいいやばい
ミラニュー 躍動する熊、横顔が美しすぎる。
しぬやばいすげえ美しい所作。躍動感。止めの表情。綺麗。
おおくまさん天才。
なこのジャンプ!メガネでマスクでも見られるとしぬほど恥ずい
EYE 絵森・・・
ガラス 震えが止まらない。美しく洗練された魂が躍動している。後ろからでもわかる。迫力がある。頭が痺れる寒気がする美しい。意志のバケモン。綺麗に動く無駄がない。天才だった。超越している。全くブレない。花道で目があった。しんでもいい。天才。魂をガラスボールに入れてきた。もうだめだ。持って行かれた。天才かよ。桁が違う。
フリーフライト始まってる。やべえ
影あそび ペイの表情!手がすごい。脱力
オルタネイト 伊達さゆりの苦悩そのもの
MC ブルーミングの話、伊達と手をぱかぱかしてる
私のシンフォニー 目が合うしねる。メガネしてなきゃしんでた
(ラストMCについては全く書けず)

9月 9日 東京DAY2 センター正面 最後尾一個前ブロック

MC あなたが好き!!天才!ゆいくまずっと喋ってる
キラーキューン センターくま
ミラニュー くま!!!
ビギナーズ うめええ。最高やん
ミッドナイト エンタメの神
星屑 かわいい
スターリー 泣く。これはなく
A Little Love えぐい別の生き物。うますぎる。天才天才。すげえやばいしぬ
Dancing Raspberry キレとしなやかさ表情くましか勝たん。天才マジやばいすげえ。
What a Wonderful Dream!! 歌うますぎ。無限のパワーで飛び出す熊最高にいい。やばい一番いいやばい。
星空 後ろ向きの伊達さんよ。花道のなこなぎ
未来の音 下手に広がるくま。ゆっくりと低く。
私ん 向かってくるだて。えぐい
DAY1  センステだてペイくま!!ライコウ
MC くま手を繋ぐの恥ずかしい・・
まだまだリエラの物語は続いていきますので 最高

9月10日 東京DAY2 センター正面 最後尾カメラの前 今回の神席

コーレス天才
ミラニュー センターくま!
ガラスボール 見つめ合う二人。長い。下からの光。ガラスの中。美しい。キレやばい。えぐい。メイン戻ってからの一声目。最高の表情。動けない。天才。
A Little Love センターやばすぎうますぎマジで天才
Dancing Raspberry 表情よ!!!!
What a Wonderful Dream!! サビで後ろが青空!!天才かよ
私ん やばいやばいやばい
TO BE CONTINUED イントロで会う。
こんなんしんでしまう。
UNIVERSE!!で捌ける時最後までまっすぐ正面を見てるくま


えぐかった。
今回毎公演DAY1は朝帰りやったな。
千秋楽は毎度メモなど忘れて泣き狂うている。


以上、ぶるがくでした。

名古屋遠征のとき、飲み会後ホテル戻るファミマで買い物して
出てきたらこーじが知らんオタクと抱き合ってミッドナイトなんですよ!
って叫んでて、もうダメだなこいつって思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?