見出し画像

大熊和奏さん初パフォーマンスから1年。俺は如何にしてブレーキを踏むのを止め勝手にどうかなってしまったのか?


2022年9月21日 リリースイベント
明転直後俺から一番遠い下手の大熊和奏さんにくぎ付けだった。
目が離せなくなった。めちゃくちゃかっこいい!
歌もダンスも門外漢なのにすげえと思った。
こんなに心が沸いたのははじめてだったかもしれない。
ずっと見ていたい。
終わらないでほしいと思うほどに惹き付けられた。
踊る喜びに跳ねる身体。素晴らしい歌声。若菜四季を感じる表情。
初ステージでこれである。
終わって渋谷公会堂を大熊和奏さん!!って叫びながら飛び出したね。

俺は本気でやろうと思った。
何をすればいいのか全くわからないままはじめた。
これだけは絶対に誠実であることだけを決めて。

2023年9月10日
ああ、俺はこの光景を見るためにここまで歩んできたんだと思った。
ガラスボールリジェクションを見て涙が止まらなかった。
ステージ演出、パフォーマンスともに過去最高だった。
全ての歌詞に意味があり表情があり感情が見えた。
若菜四季の人生があった。
口数の少ない若菜四季の魂を宿した大熊和奏さんの身体は
パフォーマンスで雄弁に若菜四季の人生を語っていた。
若菜四季の16年が流れ込んでくる。
正気を保つので精一杯だった。
メインステージに戻る若菜四季を見て嗚咽を漏らして泣いていた。

そこからは頭真っ白になって覚えてない。
5yncri5e!はあんだけ配信を見て慣らしたのにまた動けなくなった。
涙も拭えずブレードも振れなかった。2日間。
What a Wonderful Dream!!の伸びだけ意地でやった。

最後のMC
出会いの話をされる大熊和奏さん。
泣きじゃくっていた。
なんかもう泣きすぎてちょっと吐きそうだった。

大熊和奏さん、1年前私と出会ってくれて本当にありがとうございます。
1年経って私はやっと大熊和奏さんと出会えた気がします。
去年よりずっといい自分で。

大熊和奏さん、いつも勇気をありがとうございます。
あなたはいつだって私の憧れです。


さて、1年間私は何を考えて生きてきたのか。Xを見ながら振り返ってみる。

リリイベ翌日
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月22日
超絶頭痛い 気圧もしくは俺の頭を突き破って大熊和奏さんがでてくる。 残念ながら俺は絶命しますが、世の中に大熊和奏さんが増えますのでとても良いことですね


これマジで正気の人?
というわけで、私は1年間何を考え、どう向き合ってきたのか。

以下、一体こいつは何を言っているんだ?というTwitter備忘なので俺以外に見る価値はないですよ!

型が決まるまでめちゃくちゃ気持ち悪いけど、型が決まってからも気持ち悪くてびっくり!!


リリイベ

ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん!!!!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!大熊和奏さん!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん、バリ踊りうまいし、圧あって、キレッキレ。マジでやばい
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
インターネット大熊和奏さん
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さんのダンス中の髪になりたい
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
ネタバレなきよう、大熊和奏さんとしか申しません
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さんは実在します
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さんが存在するなんてなんていい世界だよ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん…
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さんも電車とかのるのかな…
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん 34画
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
スーパー大熊和奏さんマン
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
コーヒー飲もう 大熊和奏さんはコーヒー派?紅茶派?どっちかな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん宣言!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
関東は1公演だけかな、みてえな眠てえ事言ってたけど、こりゃ全部フルスイングしなければならないな 大熊和奏さん
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
マジで大熊和奏さんとペイに集中するには2日いる
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん! #リリリエラ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
右手の大熊と左手の和奏むすんで! 自分に大熊和奏さんしよう! #リリリエラ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
鈴原希実さん、素直な歌詞がノる。魂に響く。 絵森彩さん、フックの効いたところがバチっと決まる。 薮嶋朱音さん、かっこよかわいいが素晴らしいバランス。 大熊和奏さん、強い。 #リリリエラ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
大熊和奏さん!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月21日
あと、一期曲のカバーがあるてことじゃん。 大熊和奏DAY1で俺死ぬで


●大熊和奏”さん”な。一年前の俺ど突いたろか。
予言通り大熊和奏さんDAY1で何回も生死の境を彷徨った。
インターネット大熊和奏さんてなに?

リリイベ以降

ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月22日
大熊和奏さんのお弁当!!!!!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月22日
大熊和奏さんのしなやかさと強さがすごい
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月22日
水しぶきのなこと大熊さんがすごいことになってんな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月23日
大熊和奏さんの体幹…
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月24日
大熊和奏さんおやすみ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月24日
また爪がいかれて病院 大熊和奏さんの爪は大丈夫かな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月25日
お腹がへったのでお昼たべようね きっと大熊和奏さんもそうするだろうからね
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月25日
大熊和奏さんは台本とべつにノートをお持ちです #lovelive #Liella
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月27日
頭がいたいー 大熊和奏さんは頭痛くないといいなー
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月28日
意図的に大熊和奏を外して見たけど(そうしないと見るから)きな子おじの気持ちがよくわかる
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月28日
さんをつけ忘れたデコ助野郎で申し訳ない。大熊和奏さん
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月29日
ラブライブデイズの大熊和奏さんのインタビューが良すぎて良すぎて…
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月29日
人は生を受けたと同時に大熊和奏さんのインタビューを読んだ方がいいの
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月29日
リリイベの振り返り映像でスターラインズを見ながら1人だけ立っていた大熊和奏さんの理由が明記されております
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年9月30日
大熊和奏さんコーヒー派だった!やったね! #なこなぎラジオ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月3日
大熊和奏さんは笑ってるというかニヤニヤしてるのが芸術点高いです
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月3日
今日もめちゃくちゃ頭痛いな 大熊和奏さんは息災であるといいな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月3日
大熊和奏さんはクリームソーダを飲むし ミヤシタパークでは四季コラボがクリームソーダ、すみれもソーダフロート 人生で投与されたクリームソーダを超える量をこの1か月で接種している。このままでは僕は球体になってしまう。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月5日
昨日からすげーお腹いたいんだけも、大熊和奏さんは大丈夫かな。元気だといいな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月5日
マジで不快が勝ってきたので左目に大熊和奏さんとペイのツーショットをみる
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月5日
袖を捲れば大熊和奏さんなんなんですよ!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月5日
スター宣言の大熊和奏さんね…
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月10日
夢に大熊和奏さんがでてくる DAY2 北海道公演に向かう俺と大熊和奏さん。 JALの不手際で羽田で待たされる俺と大熊和奏さんがLiella!の心得について話す2時間。 やはりLiella!に入れてしまうのか俺は
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月10日
今からオーディション開始まで寝ます。 あと一ヶ月弱、俺の中の大熊和奏さんと話し込みます。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月11日
大熊和奏さん、顔真っ赤でえらい めちゃくちゃえらい
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月11日
やばい大熊和奏さん超すきじゃん
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月12日
全員大熊和奏さんだ!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月12日
大熊和奏さんかわいすぎてゲボでちゃう
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月12日
俺が大熊和奏さんだよ!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月14日
来週愛知出張いれた俺偉いと思いましたが、普通にアーカイブあるんかい!よかったことではあるけどね!大熊和奏さん! 
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月15日
安定の大熊和奏ピースからの 3番目のボタン止まってない説ある大熊和奏さん最高です! 
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月17日
老化によりお腹も痛くて頭も痛い 大熊和奏さんは今日も元気であられますように
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月17日
大熊和奏さんはおじさんあしらいうますぎるな。 こんなんおじさんファン増えるやろ。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月22日
とりあえず頭とお腹痛いので薬飲もう。 大熊和奏さんも薬飲むのかな。食べ過ぎで胃薬飲んじゃったりして!キャハ!などと申しており
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月23日
腹も頭も痛いし、なによりイタいけと生きてる! 大熊和奏さんがこの世の病から遠ざかりますように
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月25日
色々なことがあった寒い朝ですが、大熊和奏さんにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月26日
大熊和奏さんにおかれましては実りの秋、さらなるご繁栄をお祈りいたしております。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月26日
大熊和奏さん!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月28日
拝啓 大熊和奏さん。今朝も寒いです。私は頭も痛いです。大熊和奏さんは元気ですか?適切なサプリなどをお飲みになってご自愛くださいませ。敬具
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月28日
TVアニメ第2期 第2回インタビュー:薮島朱音&大熊和奏[『ラブライブ!スーパースター!!』結女スクールアイドル部通信] | V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公式】 https://t.co/sgLWrTLMgf

ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月29日
大熊和奏さんにおかれましては昨日の生放送お疲れ様でございました。起床されましたら美味しいコーヒーなどをお飲みになって頂ければ幸いです。 ANNは本日聞かせていただきます。いつもありがとうございます

ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年10月29日
流石だわ大熊和奏さん。いい“加減”がわかってらっしゃる。しかし腹のすわりかたがすごいな。なかなか出来ることではないですよ。 #ラブライブANN
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月2日
大熊和奏さんにおかれましてはリエラジお疲れ様でございました。 Liella!は人生。大熊和奏さんわかってらっしゃる。全知の者。大熊和奏さん。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月3日
大熊和奏さんの単独イベント前でドキドキする夢を見て、ドキドキしすぎめ起きる夢をみてたら本当に起きてしまった
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月3日
祝日とて人の営みはとまらない。大熊和奏さんにおかれましては、週にいくばくかの休日をとり、リフレッシュなどをし、健康で文化的な生活を送られていることを切に願います。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月4日
秋晴れのころ頭痛の朝ですが、大熊和奏さんは起きてらっしゃいますでしょうか。外で深呼吸をすると少し肺がヒヤッとして気持ちいいなんて事を感じられる日々を送れていますか。どうでしょうか!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月5日
早朝とは何時を指すのでしょうか。まあ始発動くぐらいの時間ですかね?雑談はともかく大熊和奏さんにおかれましては心地よい秋晴れの日が続くこのごろ、お健やかにお過ごしのことと拝察いたします。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月7日
朝からおじさんがすごい喋ってますが元気でよろしいですね。ぼくはあたまがいたいです。大熊和奏さんは今週も生命力に溢れ、人々の希望として生きていかれるものと聞いております。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月7日
アポロベイでのんは配信した、えもりん、インライと個人番組、これは大熊和奏さんくるか?となるけど、あの人やらなそう。薮嶋朱音さんの後からなんか尖ったのをやりそう。大熊和奏さん、サービスの人だから。意味わからんのやって意味わからんやつだけついてくる的な
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月7日
あんまり本質的なこと言いたくないんだけど、暇なんで言いますが、隠がふれすぎて表向き陽になるやついるんですけど、まあぼくなんですけど、これ大熊和奏さんに同期するんですよ。本人には失礼な話なんだけど、ボケの角度とかすごい理解る。理解るでわかるね。大舞台で大きめにボケちゃうとかね。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月7日
意味のない鋭角のボケを好むとかね。すごい愛しちゃうのよ。大熊和奏さんでいうとパフォーマンス死ぬほどきっちりやって、そのうえボケしたいとか、ほんとにぼくの理想的ではあるんですよ。そういうわけで大熊和奏さん超好き
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月7日
大熊和奏さんのボケを理解してるのは俺だけという厄介がおれ!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月8日
大熊和奏さんの強さは板の上かもしれないね。勝負度胸というのか。能力が場数に支えられているのはたしか。私はおじさんなので大きくボケられるけど、衆人環視であの若さであのボケやれるのは尊敬だよ。 
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月11日
眼球の奥が痛いんですけど、現実ばっか見てるからですかね。そりゃあ私も早く大熊和奏さんのライブパフォーマンスを見たいですよ。見りゃあ全て痛みは消え去り、脳がバキバキに冴え渡り、花は咲き乱れ、地球に平和も訪れますよ。ねえ。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
お腹が空いて起きました。大熊和奏さんは家系ラーメンをなぎと食されたとのことですので、いいなあと思って今日も生きていきます。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
大熊和奏さん!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
大熊和奏さん今日も超キレてる。とくに落ちサビのキレかたよ。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
大熊和奏さんかわいいな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
東京 DAY2の1回目から俺は大熊和奏さんにハマっていたんだな
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
やはり大熊和奏さん、岬なこさんはB型だったか。記憶が曖昧だったので助かる。 血液型なんてあてにならんが、俺と同じことはいいことだ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
大熊和奏さんの食したスモークカチョカヴァッロ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月12日
Liella!のどこいく? 大熊和奏さん絶妙に手袋をうまく付けられてない感じが、絶妙に大熊和奏さん。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月13日
することもないので山ほど寝ました。仙台まであと3週間。大熊和奏さんの仕上がりはいかがでしょうか。きっとさらなる成長を遂げられてるでしょう。リリイベから約3ヶ月。ご無沙汰しております。あと3週間でございます!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月14日
さすがにせまい部屋に軟禁3日目で気が狂いそうです。大熊和奏さんおはようございます。病は気からと申します。気を楽にお仕事に励んでいただい所存でございます
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月15日
朝頭と膝痛い!雨か! 大熊和奏さんは元気ですか!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月15日
大熊和奏さんめちゃくちゃサービスの人。素敵。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月19日
フラスタオッケーなのか 大熊和奏さん…
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月20日
朝である。いやがおうにも朝は来る。大熊和奏さんとて例外ではなく、彼女も朝を迎えている。受け入れよう。朝を。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月23日
大熊和奏さん!岬なこさん! ありがとうございます!! 岬なこさんがぶるがくって言ったんだ!ぼくにも見えたんだ!(カツ)
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月24日
今日から大熊和奏さんの供給が止まらないときいております。ありがたいことでございますね。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月24日
定点めちゃくちゃいい マジで大熊和奏さんのダンスは派手なんだよ。ド派手なんよ。すげえのよ https://t.co/B26Ezk1Ti3

ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月24日
うわーマジでファンミ大阪すればよかった!!! 全通が必要だった 答えは全通だったのだ… トゥトゥトゥでもはや考えられないぐらい大人しい大熊和奏さん好き
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月24日
てっぺんめざすんだの 青山大熊岬のビタっとした感じがよくて、しかも全員ビタ止めにもかかわらず個性的ですごかったです敬称
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月25日
おはようございます 今日の大熊和奏さんは生放送ですね。 いよいよ8日前。僕も緊張しております。仙台の機材解放席、重ね重ねよろしくお願いします。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月25日
大熊和奏さん字がうまい
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月26日
おはようございます。大熊和奏さん、生放送お疲れ様でした。残念ながら私のコーレスは採用には至りませんでしたが、来週仙台で聞けることとても楽しみです。本日の供給はビタミンSUMMERですね。え、ビタミンSUMMERかよ。超いいじゃん
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月26日
この派手さはまさに大熊劇場。 マジこれを生で12回見れるとかやばすぎるだろ。ビタミンSUMMER
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月26日
アクロバットぶっ飛び大熊和奏さん
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月27日
サビの中央左、絵森岬大熊がえぐい 敬称略
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月27日
おはようございます。大熊和奏さん、ビタミンSUMMERすごかったです。とんでもないものを見せられた!と浮世は大騒ぎでした。12時間後にはPOP talkingですね。いやっほー楽しみー!!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月27日
インスタのバズリズムのメンバー写真で大熊和奏さんが9200いいねで、9700のりーちゃんに継いで2位なんだけど!!!凄いんじゃないでしょうか!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月28日
ちょっとこの大熊和奏さんマジで脳を焼かれるほどドンピシャなんですけどとんでもないことですね https://t.co/pqm76lTXxQ

ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年11月29日
フード被った大熊和奏さん!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月1日
今日も大熊和奏さんに恥じぬ生き方を
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月1日
音がある限り踊り続ける大熊和奏さん すき
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月2日
歴史的勝利ですね。なんと明日は歴史的大熊和奏さんなんですよ。凄いですね!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月3日
大熊和奏さん、本日は誠によろしくお願い申し上げます!!!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月3日
バンナムフェスから203日 Liella!ちゃんと向き合う半年を経て、いよいよ3rdtourです。 大熊和奏さんとは73日ぶり!! さあ、戦うんだ!いま!!僕らの風!巻き起こそう!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月3日
拝啓 大熊和奏さま 初のツアーご出演、誠におめでとうございます。素晴らしい門出となりますことを心よりお祈りいたします。敬具
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月4日
右手の大熊と左手の和奏むすんで! 自に大熊和奏さんしよう! #リリリエラ
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月4日
世界で1番大熊和奏さんよかったし、マジで踊りと表情管理は若菜四季そのものだったので天才だしめちゃくちゃ推せる
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月4日
大熊和奏さん!!!!!!
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月4日
DAY1の大熊和奏さんは俺のほう向いて揺らぐな歌ってましたので、実質おれぐなです。
ぶるがく!!鮭 @ZjxKho 2022年12月5日
パレードはいつもの大熊和奏さんが相当ヤバいことをご連絡いたします。 衣装と歌唱で失神します。気をつけましょう。ちなみに揺らぐわでも同じことが起こります。さらにライブ後半は泡吹いて倒れますので、皆様気を確かにお持ちください


以上、仙台公演まで 
キツイなこの人。
これで愛知12月10日から #あさいちおおくまを始めますが、当初より大分にいかれてますね。

続きは以下に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?