見出し画像

大熊和奏さんお誕生日おめでとうございます!!! 大熊和奏さんについて考える124日間

大熊和奏さんお誕生日おめでとうございます。
本年も幸多き年となられますことを心よりお祈り申し上げます。

誰の得にもなりませんが勝手にやってたことを勝手にまとめます。
#あさいちおおくま  124日まとめじゃい!!
(2022年12月10日〜2023年4月13日)
人類必読!大熊和奏さんを知るものたちよ、今こそここに来たれ!

趣旨説明
ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月31日
人生を豊かにしていただいた感謝を伝えるには、金もなくて絵も描けない私には文章を書くしかなくて、でもどう書いても言葉は足らず、正しく伝えることが難しい。だから毎日考えて書くしかない。大熊和奏さんに届けたい言葉が書けるまで来年も頑張りたい所存でございます。 #あさいちおおくま

ということを考えて少しでも大熊和奏さんに適切な言葉を届けるための行為として始めましたが、まとめてみるとただの奇行。



ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月10日

愛知大熊和奏さん DAY1
1人じゃ見れない景色 大熊和奏さんなら見れるかな #あさいちおおくま

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月11日

合法でも過度なニコチンとアルコールは身体に悪影響でますけど、大熊和奏さんは、合法でかつ、私を見てわかるように素晴らしい影響しかないので、オーバードーズ万歳ですね。ご清聴ありがとうございまーす。 #あさいちおおくま

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月12日

おれは過去に大熊和奏さんを救って帰ってきて大熊和奏さんを見てるという気分で大熊和奏さんをみてる。大熊リベンジャーズのぶるがっち。 うそ。ほんとはパーちん。 #あさいちおおくま

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月13日

大熊和奏さんの良さですか? いやもうわかってるはずですよ。大熊和奏さんとあなたが発声した瞬間から、脳にあなただけの大熊和奏さんが浮かんでるはずですよ。それですよ。あなたの大熊和奏さんはそこにいるんですよ。良いとか悪いじゃなくてもう居るんですよ。人の脳に。 #あさいちおおくま

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月14日

色即是空 空即是色 大熊和奏 さん #あさいちおおくま

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月15日

はじめに神は天と地と大熊和奏さんを創造された。 ので、あとは若菜四季をつくるだけでなんとかなった。 #あさいちおおくま


Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月16日

皆さんこんにちは、大熊和奏さんのファンです。 実はビタミンSUMMERを聴くと、アクロバットにぶっとんでと、白いミライ染めろの所で若菜四季と同じ振り付けをします。何処でもしますし、なんなら手荷物を一回下ろしてします。 怖いです。脅されてはないです。助かってます。 #あさいちおおくま

0 1

ID1603487383810605056

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月17日

量子力学的にいうと大熊和奏さんは俺が観測しているので存在してますよ。みなさんよかったですね。 #あさいちおおくま

0 1

ID1603848390709628930

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月18日

俺が大熊和奏さんを観測したとて、俺が誰かに観測されるまでは大熊和奏さんを観測した俺としていない俺が重ね合わせの状態で、その俺を観測したとしてその観測者が…と無限に続きます。なので人は大熊和奏さんを観測したことを世に沢山発信する必要があるのですよ!!! #あさいちおおくま

0 1

ID1604209504165326849

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月19日

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少 超大熊和奏 漢詩(かんし)のなかに、おおくまわかなさんが隠(かく)れているよ!クラスのみんなでさがしてみよう! #あさいちおおくま

0 2

ID1604583093590843392

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月20日

若菜四季と大熊和奏さんについて。まず若菜四季はどんな表現をするのかと考える。友達の少ない無口な彼女はダンスが得意で沈着冷静で実験好き。そこから当初の彼女のダンスは協調ではなく、自己の身体がどこまで制御可能かの実験が先行していると読み取れる。これがビタサマ期 #あさいちおおくま

1 7

ID1604945350162202624

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月21日

若かりし頃なら大熊和奏さんと結婚しちゃったら?!と大熊◯◯だったり◯◯和奏と自分の名前を入れてキャッキャするんだろうけど、今や自分の戒名に大熊や四季をいかに入れてもらうように親族を誘導するかでキャッキャしてるよ。 #あさいちおおくま

0 3

ID1605285412305776640

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月22日

41年人間やって手に入れたんが、大熊和奏さんから無償の愛です。もうかりましたわ。 #あさいちおおくま

0 0

ID1605653520908054528

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月23日

Second Sparkle大熊和奏さん特典お渡し会まであと133日 選ばれるのは強く願うものだけ!! ◯シミュレーション いつも素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます!謁見に大変感動しています!これからも健康第一で健やかにお過ごしください! (腰高ピースをしながら) #あさいちおおくま

0 2

ID1606034425065508864

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月24日

大熊和奏さんのインタビューとかMCでは表現者としての苦悩や壁に言及することがままあって。これを言ってしまうとそう見られてしまう懸念があるけど、そんな半端なパフォーマンスはしないという彼女なりの誓約なんだと思うし、実際すげえパフォーマンスだから超かっこいい。 #あさいちおおくま

0 1

ID1606381447446597632

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月25日

大熊和奏さんのことを指す時、彼女は◯◯で〜と表したあとで、まあ彼女ですって。そんなー、そんなつもりじゃないですよーって顔真っ赤にしてます(41歳牡羊座B型) #あさいちおおくま

0 0

ID1606749315363639296

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月26日

公共交通機関で大声で大熊和奏さんがさーと騒ぐと大熊和奏さんのファンはマナーがねえなと皆に思われますので、小声で小熊和奏さんと言ってます。 #あさいちおおくま

0 1

ID1607131990297579521

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月27日

A:大熊大熊 和奏和奏さん大好き! B:マコーレーマコーレーカルキンカルキンみたいに言うな #あさいちおおくま

0 1

ID1607475742186803200

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月28日

大熊和奏さんの大熊姓は熊野別当の系譜との説があります。武蔵坊弁慶は熊野別当の子と義経記にありますので、大熊和奏さんの力強さや胆力はここにルーツがあるかもしれませんね。知らんけど。 #あさいちおおくま

0 1

ID1607830805681963010

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月29日

大熊和奏さんの和奏につきまして。 和とは日本。ここにネットスラングの日本すごい俺すごいを代入すると 和=日本=俺=私。 和奏=私奏=私は奏でる=ちっぽけな昨日までの私じゃない。奏で始めたんだ夢を! そう大熊和奏さんこそが私のSymphonyだったのだ!! #あさいちおおくま

0 2

ID1608200512633196544

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月30日

若菜四季につきまして。 わかなしきのアナグラムは きわかなし つまり! き(のうまでの)わ(たしじゃない) かな(では)し(゛めたんだゆめを) そう大熊和奏さんこそが私のSymphonyだったのだ!! #あさいちおおくま

0 3

ID1608560183432839168

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月31日

人生を豊かにしていただいた感謝を伝えるには、金もなくて絵も描けない私には文章を書くしかなくて、でもどう書いても言葉は足らず、正しく伝えることが難しい。だから毎日考えて書くしかない。大熊和奏さんに届けたい言葉が書けるまで来年も頑張りたい所存でございます。 #あさいちおおくま

0 1

ID1608926486207291393

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月1日

謹賀新年 輝く新春を迎え大熊和奏さまの益々のご発展とご健康をお祈り申し上げます。 追伸、お渡し会まであと124日でございます!! #あさいちおおくま

0 2

ID1609202987586695169

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月2日

昨晩富士を見た皆様大変申し訳ございませんが、一大熊和奏さん、ニ富士、三鷹、四なすび、と改訂されておりますのでご注意をお願いいたします。 #あさいちおおくま

0 1

ID1609649775498104832

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月3日

大熊和奏さん趣味劇伴なので菊地成孔が好きな可能性があってDC/PRGなんかも好きで21年の解散ライブで俺と同箱にいた可能性もあるし、なくても同一宇宙上に存在するのすごくないですか?というか同箱ならLiella!ライブがそうじゃん!現場すげえ!てかマジで存在するの?え、やばない #あさいちおおくま

0 1

ID1610010900119031808

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月4日

俺の歴史は大熊和奏さん以前と以降に分かれる。 #あさいちおおくま

0 1

ID1610378078160834560

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月5日

俺がどんどん太れば質量が増して重力が強くなり、俺の中にモノが落ちてきて、大熊和奏さん、なんなら地球ごと内包することができるというブラックホール理論によって俺は太っていきます。改めましてこんにちは、宇宙です。 #あさいちおおくま

0 2

ID1610757663675289600

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月6日

基本人の話なんて聞いてないので何言われても大体ヘラヘラしてるんですけど、軽率に大熊和奏さんの話を振られたときは「ここから先は慎重に言葉を選べ。貴様ら部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない」と唐突にクラピカになりますのでジャッジメントチェーン #あさいちおおくま

0 1

ID1611087076363206656

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月7日

大熊和奏さんに会える日の朝。寝覚めが悪いはずもなく!!緊張で眠りは浅く!!でも元気!! ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~千葉公演DAY1じゃい!!! #あさいちおおくま

0 2

ID1611433997141438466

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月8日

だいたいのことはどうでも良くて、大熊和奏さんが今日もこの世に存在することだけが重要だと何度言ったらわかるんですか!!!では! ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~千葉公演DAY2じゃい!!! #あさいちおおくま

0 1

ID1611847828569214976

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月9日

言わなくても良いんですけどおれは大熊和奏さんが好きで。凡庸に言うとlikeでも loveでもなくて。よくはわからないんですけど。好きで。千葉2DAYSをみて思いました。カッコいいんですよ。憧れなんですよ。俺おじさんだけど。まじでヒーローなんです。だから揺らぐわは本当にささる #あさいちおおくま

0 3

ID1612211260174786563

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月10日

大熊和奏さんはさん付け若菜四季は呼び捨て。明確な線引きがありまして若菜四季はテレビの中の人なので呼び捨て。ビートたけしって呼び捨てるのと一緒。 大熊和奏さんは俺ライブで会ったし目も合ったし!手も振られたし!事実上面識あるからそりゃ敬称つけるよ!俺大人だし! #あさいちおおくま

0 1

ID1612529536499081216

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月11日

土日2回見ただけでこれですので今月週2ペースで大熊和奏さんを見たら、過剰摂取で俺が爆ぜてしまうのではないかと危惧しており、近隣のご迷惑にならぬよう丈夫なコートで身を囲っておきます。 #あさいちおおくま

0 1

ID1612905786891726848

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月12日

朝熊射声一日揺倍倍居士 大熊和奏さんファンでShooting Voice!!とDAY1と揺らぐわとバイバイしちゃえば好き男、つまりおれの生前戒名。このように後半戦の人生も楽しいよ!! まあ実際は熊がレギュレーション的に厳しいかもしれないので、みんな菩提寺に相談してね💚 #あさいちおおくま

0 4

ID1613247222321418240

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月13日

追いかける大熊和奏さんの先へ。 いやそんなところなどない! 大熊和奏さんは大熊和奏さんが一番先なのだ! ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~北海道公演DAY1じゃい!! #あさいちおおくま

0 1

ID1613599623733727233

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月14日

灼熱きたエール(命名大熊和奏さん)にて ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~北海道公演DAY2じゃい!! #あさいちおおくま

0 1

ID1614011275125870593

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月15日

大熊和奏さん好きです 揺らぐわ冒頭ツインセンターの力強い表現サビの超角度。色づいて透明の美しさ切なさ。sssの表情管理。名前呼び合うようにの全て。私のシンフォニーの感情。未来の音の楽しそうな表情と一音に込めるの魂。追い夢の幸せ。宇宙一輝いて唯一無二オンリーワンの人 #あさいちおおくま

0 0

ID1614344350246506496

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月16日

フルグラや寝そべりは過去の私なら恥を知れ!って言ってましたが、今の私は何も感じないし、なんなら良い物だと思ってます。 このように人間なんていい加減なものです。世の中に不変なものなどないのです。あるとすれば人類が根源的に持つ大熊和奏さんへの想いだけです。 #あさいちおおくま

0 1

ID1614721055163310081

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月17日

3rd tourにおけるPOP TALKINGについて。 大熊和奏さん「大事なところは決めるスタイル」を毎回表現変えてます。超聴きどころなんですが、この時下手は岬なこさんが前の歌詞「とはいってもやる時はやる」やってて、しっちゃかめっちゃか頭の中なので記憶の保持が大変です #あさいちおおくま

0 1

ID1615087722523422720

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月18日

大熊和奏さんスクールアイドルミュージカルで泣いてた件。 大熊和奏さんが公の場で泣いてるの見たことがない。Vでも。泣きそう的なコメントはありましたが。公に出てる時は大体楽しそうで。そうだよ楽しそうなのほんと良いです!あともうね生きてさえいてくれれば良いです! #あさいちおおくま

0 1

ID1615438185915633664

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月19日

大熊和奏さんは暴走ではなく超スピードなのです。我々の思考速度が遅いのです。我々は大熊和奏さんを理解することで進化するのです。 #あさいちおおくま

0 2

ID1615792163253784581

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月20日

3rdtourにおけるスター宣言について。 大熊和奏さんの「なにくそって」部分のキック、「しっちゃかめっちゃか」のキレ、「朝だ」のお声、ラストの後ろ蹴り。この辺は毎回メモられる素敵ポイントです。 #あさいちおおくま

0 1

ID1616168743096442880

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月21日

俺が地球で1番敬意を払っているのは大熊和奏さんで、遠い昔遥か彼方の銀河系ならディンジャリンさん。 宇宙一となると、やはり大熊和奏さんになります。次点で劉慈欣さんです。 さあラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~大阪公演DAY1じゃい! #あさいちおおくま

0 2

ID1616521359924031488

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月22日

大熊和奏さんが大阪城ホール降臨! 俺のありったけを込めて向かいます! ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~大阪公演DAY2じゃい!! #あさいちおおくま

0 0

ID1616924514444808192

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月23日

大熊和奏さん好きなんです。お顔がいいとか、声が好きとか、ダンスえぐいとか、トークのエンタメ性とか、いっぱいあるんですけど、1番は生き様なんです。パフォーマンスから読みとく大熊和奏さんという人間性や生き様を尊敬しているんです。 #あさいちおおくま

0 0

ID1617265875417194497

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月24日

公演終了からずっと大熊和奏さんの名前呼び合うようにから私のシンフォニーまでの目を伏せた“間”の中で生きている #あさいちおおくま

0 0

ID1617602240075952128

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月25日

本件につきましては人類が知らなければならないことなので何度でも言います。 大熊和奏さんが岬なこさんのことを部長と呼ぶことは世界で7番目に立派な行為です。 #あさいちおおくま

0 0

ID1617991574763495425

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月26日

ビタミンSUMMERのイントロ、MVで言うと鬼塚のアップ、恋のワンショットの後のダンスがめちゃくちゃ好きなんですけど。左右に大きく開くやつ。 ここの大熊和奏さん狂おしいほど好き。どうにかして無形文化財になりませんかね。 #あさいちおおくま

0 1

ID1618343310292291590

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月27日

色づいて透明、大熊和奏さん選手権 暫定一位 北海道DAY2 目を伏せ頷く 僅差!!東京どうなる?! #あさいちおおくま

0 1

ID1618685607395618816

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月28日

大熊和奏さんが!!大熊和奏さんが!!見れる!!見れちゃう!んだよ!きょう!!!いやっほー!!きゃっほー!! 以上、私の知性の敗北をお送りいたしました。 ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~東京公演DAY1じゃい!! #あさいちおおくま

0 1

ID1619084298891706368

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月29日

大熊和奏さんが世に放たれて、私に生きる意味が付与されて、9人の1sttourもあと3公演。どれも特別でどれも最高だった。本当にありがとうございます。 俺の知性の帰還。 ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~東京公演DAY2じゃい!! #あさいちおおくま

0 1

ID1619411108204544000

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月30日

おはようございます。1/27の私です。コレがTweetされたということは1/30の私は昨日の公演で力尽きました。 今後の大熊和奏さんのご多幸を彼に代わってお祈りし、私は筆を置きます。 以上、何卒よろしくお願いします。 #あさいちおおくま

0 0

ID1619806931643953155

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月31日

大熊和奏さんで2番スタートする曲多いなと肌感覚あったので調べた。耳頼りなので過ちはごめんなさい。 Blooming Dance!Dance! スター宣言 色づいて透明 Sing!Shine!Smile! 名前呼び合うように 歌唱してる15曲中5曲 間奏後の1音目から強く入るからグッとくるよね。 #あさいちおおくま

0 2

ID1620179199108726789

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月1日

Liella_3rd_アリーナ部門 天に召されそうになったランキング 1位東京DAY2揺らぐわの大熊和奏さん 2位北海道DAY2バイバイしちゃえばの大熊和奏さん 3位北海道DAY1 UNISONの大熊和奏さん 以上大熊和奏さんでした #あさいちおおくま

0 1

ID1620517442413035526

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月2日

こじらせたおじさんと話してたけど、おじさんにとってもLiella!はスーパースターなんだよな。かつて憧れたものをもってるんだよ。俺は面白くてカッコいい大人だったから、大熊和奏さんなんだなと納得した。 まぁ中学のとき憧れてたのは大竹まことなんだけど。 #あさいちおおくま

0 3

ID1620901180850450433

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月3日

鬼は外 福は内 Liella!は希望 大熊和奏さんは誇り 大熊和奏さんは憧れ 大熊和奏さんはcool 大熊和奏さんはgenius 大熊和奏さんYeah!!! #あさいちおおくま

0 1

ID1621254866512510977

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月4日

色づいて透明の話なんですけど、大熊和奏さん、下手くそでも聞いてほしいでウインク最高なのですが、この後ですよ! ウインクの時右足少し上がっていて、この後右足を前に振り出してその戻る反動で振り向くんですけど、ここが最高にカッコいい!!これは宝。 #あさいちおおくま

0 1

ID1621623785794461696

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月5日

大熊和奏さんの話なんですけどMCとかユートピア終盤の指切りとかすごい表情豊かなんですよ。Liella!全員表情管理すごいけど大熊和奏さんの根っこにある楽しませたいって精神がさらなる昇華を実現してる。心の機微を読み取らせる表情を出来んの本当にすごい。 #あさいちおおくま

0 2

ID1621977133966032896

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月6日

去年の本厄はコロナ罹患とかで少しヘラったりしたけど厄祓いのお陰でLiella!ちゃんに出会ったし超黒字でしたわ!!超黒字!! 今年の後厄も厄祓いしたので実質黒字!4th tourまで生きてれば余裕で黒字!!Second Sparkle聴けるだけでも黒字だし、大熊和奏さんが存在するだけで最高 #あさいちおおくま

0 2

ID1622334839671357440

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月7日

急激に理解したんだけど、大熊和奏さんの振り付けの上手さと、大熊和奏さんの振り付けの解釈がすきなんだよ俺。 #あさいちおおくま

0 1

ID1622702910743412736

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月8日

大熊和奏さんという言葉が大熊和奏さんにはしっくりくる #あさいちおおくま

0 1

ID1623067019619991552

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月9日

おれの大熊和奏さんでも、おれたちの大熊和奏さんでもなく、万物の大熊和奏さんであって、なんなら万物は大熊和奏さんに内包されているといった方が正しいかもしれませんね。 #あさいちおおくま

0 1

ID1623417913637212160

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月10日

大熊和奏さんは牡羊座のB型なんですよ。 俺もなんですよ。 そうなんですよ… #あさいちおおくま

0 1

ID1623786119853928448

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月11日

鈴原希実さんが大熊和奏さんを大熊和奏さんと呼ばれること、とてもよいと思います。個人的な意見ですが大熊和奏さんを大熊和奏さんと呼ぶのが好みです。大熊和奏さんのことを大熊和奏さんと入力したり大熊和奏さんと発声することを好みます。 以上、大熊和奏さんのことでした。 #あさいちおおくま

0 2

ID1624137391845023744

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月12日

どうする大熊和奏さん? 大熊和奏さん!!!で行きたいけど、レギュレーション通り熊ちゃん!!で行きますよ。 喉から血が出るまで #あさいちおおくま

0 0

ID1624527422195638272

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月13日

初のLiella!ちゃん声出しでした。大熊和奏さんに声援が伝われと、一生懸命声出ししたら、今日の分までつかっちゃいましたので、今日一日ただのニコニコしているおじさんです。 #あさいちおおくま

0 1

ID1624891165471551488

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月14日

超次元のトークパートでも大熊和奏さんと呼ぶ鈴原希実さん。最高です!!! もしや同担か…いやもはや俺なのか? 鈴原希実さんが俺なのか?! … いや俺は俺だ!! 大熊和奏さんを尊敬する俺なんだ!! (バリーンというSE) #あさいちおおくま

0 2

ID1625258965000146944

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月15日

昨日大熊和奏さんにチョコを渡そうとHoshizora Monologue歌いながら散歩しましたがいらっしゃいませんでしたので、自分で食べました。散歩分以上のカロリーでした。 毎度ありがとうございます。 #あさいちおおくま

0 0

ID1625607758941929474

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月16日

あんまりこういうこと言わないんですけど、この2枚目の困り顔の目をつぶってる大熊和奏さんがめちゃめちゃいいと思うんですよ。 #あさいちおおくま https://t.co/hdL1VSanSC

0 1

ID1625955001968508930

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月17日

大熊和奏さんのここがすごい! WE WILL!! 全体でしなやかに動くところとピンの強さのメリハリ。 スーパースターのとこの若菜四季ポーズは毎回最高傑作です #あさいちおおくま

0 1

ID1626348360541290496

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月18日

大熊和奏さんのここがすごい! スター宣言 お馴染みしっちゃかめっちゃかが物凄くいいのですが、ただじゃ起きないの角度、なにくそってのキックもいいすねえ。 #あさいちおおくま

0 1

ID1626658460753625088

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月19日

大熊和奏さんのここがすごい!! パレードはいつも トロッコ交代のところ。手を差し出してから入れ替わるところの所作が綺麗!綺麗!!! #あさいちおおくま

0 2

ID1627065910946316293

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月20日

ガラスボールリジェクション 若菜四季(CV大熊和奏さん) 激強というかシンプルに歌うますぎじゃん。高音いくとこエグい。 間奏もやばそうなのでパフォーマンス見たらマジで鼻血出るし、涙も出る。 #あさいちおおくま

0 2

ID1627408207961546752

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月21日

この週、移動中はなこなぎくまラジオ聞くようにしてたけど、手が冷たい→やってんなぁ→ウンパルンパで毎回笑ってしまう。大熊和奏さんのハイセンス選曲 #あさいちおおくま

0 0

ID1627774431128076288

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月22日

ある朝、俺が不安な夢からふと覚めてみると、ベッドのなかで自分が大熊和奏さんに変わっていないことに気がついた。大熊和奏さんにはなれぬ悲しみと、第三者として大熊和奏さんを見れる大きな喜びを感じながら、朝が始まる。 #あさいちおおくま

0 2

ID1628114749069344768

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月23日

ガラスボールリジェクションのいいところ サビだけで若菜四季(CV大熊和奏さん)のダメが2回も聞ける #あさいちおおくま

0 0

ID1628511512087371777

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月24日

大熊和奏さんのここがすごい プライムアドベンチャー 口笛吹いて進もうの 歩いて進んでいく指先!! メモにはそれしか書いてない… #あさいちおおくま

0 0

ID1628864449909227520

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月25日

あと1週間 封手していた3rdのプレイリストを解禁し仕上げていく。大熊和奏さんは息災かな。昨日の感じだとだいぶ仕上がってますね。いよいよファイナル。大熊和奏さん!よろしくお願いします!!!! #あさいちおおくま

0 1

ID1629237021700141056

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月26日

K DUB SHINEはラストエンペラで「自分が自分であることを誇る そういうヤツが最後に残る 」てクソ偉い事言ってるんですけど、俺は自分ではなく大熊和奏さんを誇ってるので、大熊和奏さんが最後に残るってことでいいですね! #あさいちおおくま

0 0

ID1629569715579256836

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月27日

ガラスボールリジェクション 若菜四季(CV大熊和奏さん)はアイコンがフラスコなのでガラス。なぜボール? ガラス玉と書けば目の比喩表現で過去に彼女がそう揶揄されたとすれば、ガラスボールに不意に潜んだや、小さな世界という歌詞がスッと入ってくる!天才かよ宮嶋淳子先生 #あさいちおおくま https://t.co/BCVw91gkJz

0 2

ID1629960465509150721

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月28日

大熊和奏さんのここがすごい ビタミンSUMMER イントロのダンス、左右に開く所。 一声目の若菜四季感。 あと後ろ向きに手を左右に振りながら下手に移動中するとこ!ここ!ここなんですよ! そう!ここなんですよ!! #あさいちおおくま

0 1

ID1630312764291055616

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年2月28日

大熊和奏さんのここがすごい POP TALKING 大事なところは決めるスタイルの表現力。1サビの自由気ままな、2サビのきらめきたいの!で手を伸ばしながらの歌声!10公演全てかっこよかった。 #あさいちおおくま

0 2

ID1630312895291719680

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月1日

大熊和奏さんのここがすごい ユートピアマジック トロッコ最後の指切りのとこのアドリブの強さ。薮島朱音さんのアクションに対するリアクションは毎度天才 #あさいちおおくま

0 1

ID1630671080204689410

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月1日

大熊和奏さんのここがすごい Chance Day, Chance Way! とびきりすごいことやろうよ、の振り付け!!きっと大熊和奏さんフリークの皆がやっているあれ! 2番のとびきりすごいことやろうよ、の岬なこさん後ろに拍手しにくるところもいい! #あさいちおおくま

0 1

ID1630671150379585536

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月2日

大熊和奏さんのここがすごい 揺らぐわ 見ればわかる #あさいちおおくま

0 0

ID1631044949914398722

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月2日

大熊和奏さんのここがすごい 色づいて透明 なんでも声に出して伝えるから下手くそでもきいてほしい!!!!!! ウインクとは限らないですからね。ステージ上段で顔のアップ背負ってバチっと決めてくれますから!! #あさいちおおくま

1 2

ID1631045041996066818

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月3日

大熊和奏さんのここがすごい Sing!Shine!Smile! この辺はバッキバキにトップギアに入ってるので、傷ついての若菜四季背負っての決めは、まさに飛び出してきたかのよう。 キミに教えたくてのとことか、若菜四季だよ。若菜四季がおるんだよ!! #あさいちおおくま

0 0

ID1631385865342812162

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月3日

大熊和奏さんのここがすごい 名前呼び合うように 涙で見えないけどしっかりと刻まれる若菜四季の物語 #あさいちおおくま

0 0

ID1631385933651267584

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月3日

大熊和奏さんのここがすごい 私のsymphony 見ればわかる #あさいちおおくま

0 0

ID1631386021656145920

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月4日

大熊和奏さんのここかすごい 未来の音が聞こえる 明日をどんなメロディに ここの歌唱がもう天才。意志を感じる振りつけも。 この後何度も言ってますが上手移動の広がり方ね。振り付けも天才かよ。 #あさいちおおくま

0 0

ID1631762245599522816

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月4日

大熊和奏さんのここがすごい 追いかける夢の先で いちごリレーのフリー演技。あと調和!あとなこくま!! #あさいちおおくま

0 0

ID1631762288729530368

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月5日

大熊和奏さん…喉が痛いよ #あさいちおおくま

0 0

ID1632154518350860288

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月5日

大熊和奏さんのここがすごい 水しぶきのサイン 袖をめくれば!袖! 薮島朱音さんとイチャイチャいて おれの正気が保てない!! #あさいちおおくま

0 0

ID1632158660569993218

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月5日

大熊和奏さんのここがすごい TO BE CONTINUED 好奇心が始まりの大熊和奏さん! 未来までも預けてみよう、ちょっと不安もあるよの大熊和奏さん! 花見で満面の笑みでオニやる大熊和奏さん!!! #あさいちおおくま

0 1

ID1632158713405665285

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月6日

大熊和奏様 Liella! 3rd LoveLive! Tour お疲れ様でございました。 公演に参加させていただきましたが、毎公演素晴らしいパフォーマンスを見せていただきましてありがとうございます。私も有限の時間の中輝くための力を頂きました!がんばりますありがとうございます大熊和奏さん! #あさいちおおくま

0 1

ID1632482031312719872

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月6日

ここ1週間に関して #あさいちおおくま を1日に2個も3個もあげるなよ、正気かよとご意見いただきましたが、3rd最終に向けてペースが間に合わず駆け足になりました。誠に申し訳ありません。 なんて思うわけねえだろ!! うるせえ!うるせえ!うるせえ! でもありがとな! をもって正式回答といたします。

0 1

ID1632484972903936000

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月7日

大熊和奏さんのおかげでこれからもがんばれます。少し間が開きますが、また素晴らしいパフォーマンスを見れる事超楽しみにしております。 新たなる希望、大熊和奏さん!いつもありがとうございます! #あさいちおおくま

0 3

ID1632826637418119168

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月8日

3/4の大熊和奏さんを端的に スター宣言で上手にくる大熊和奏さん! 天才MC大熊和奏さん! ビタミンSUMMERで上手にくる大熊和奏さん! 過去最高にキレてる揺らぐわ。 色づいて透明でステージ2階に着いてからターンするの好き。素晴らしいウインクに声が出てしまう人々 #あさいちおおくま

0 1

ID1633196438556672001

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月9日

大熊和奏さんも字が綺麗よ #あさいちおおくま

0 1

ID1633579486762668033

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月10日

Second Sparkle 1番の最後絵森彩さんの歌唱後、ペアで抱き合ってるところ止めると 大熊和奏さんの手ががっつり薮島朱音さんの腰に回ってる!!!って乙女のようなキャーがおじさんの口から出ました。 #あさいちおおくま

0 2

ID1633940103444992013

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月11日

MEGA VEGAS 2023にはいけません。大熊和奏さんより大事なものはこの世に数少ないけれど、流石におまんまの食い上げになります故仕事いたします。 誠に申し訳ありません。 そして今日もありがとうございます。 いや、いつだってありがとうございます!!!大熊和奏さん!!! #あさいちおおくま

0 1

ID1634291005435564032

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月12日

大熊和奏さんよりも大事なものって昨日発言したけど、そんなん俺と嫁と俺に関わる人々の幸せに決まってる。俺が幸福でなくてどうやって大熊和奏さんを推すというのだ!!大熊和奏さんに不幸な姿など見せられないし、見せたくないだろ! #あさいちおおくま

0 1

ID1634666545518645249

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月13日

昨日幸せがどうこう言ってましたが、よくよく考えたら俺の幸せの中に大熊和奏さんの幸せが内包されてましたので、やはり大熊和奏さんより大事なものはないような気がして来ました。 いやまずは生存。 生存なくして大熊和奏さんなし! #あさいちおおくま

0 1

ID1635033251244023808

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月14日

大熊和奏さんが 趣味だというので 今日もぼくは散歩にいこう #あさいちおおくま

0 1

ID1635372802126802945

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月15日

若菜四季役が大熊和奏さんで本当によかった。 ありがとうございます!! マジでありがとうございます!! #あさいちおおくま

0 1

ID1635713175474831360

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月16日

この茜心へのハマりっぷり、おれはもう若菜四季になったんじゃないか? 好きなものメイ。それと…大熊和奏さん。それぐらい。以上。おしまい。 #あさいちおおくま

0 1

ID1636112407516028928

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月17日

若菜四季も大熊和奏さんもそうでないのはわかっているんですが、超個人的にはあの髪型でツーブロックなら俺は人の形を保てないほど、アレでしたね。 #あさいちおおくま

0 1

ID1636466921335033856

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月18日

見た公演の大熊和奏さんMCメモ書き見直してたけど、大熊和奏さんマジでクレバーでサービス精神旺盛だわ。強い。 岬なこさん…ほんとに大熊和奏さんは強いね… #あさいちおおくま

0 1

ID1636825490861481985

Twitterで表示

ぶるがく!! @ZjxKho 2023年3月19日

俺の大好きな移動する大熊和奏さんがいっぱい見れて幸せ!!! #あさいちおおくま 【Dance Video】Liella!「Second Sparkle」 https://t.co/4r0BqzLEJI @YouTubeより

0 1

ID1637182274201616384

Twitterで表示

ぶるがく!!@ZjxKho3月20日

微かに手が届いたあの時に で少し目を細める大熊和奏さんはマジで若菜四季 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月21日

お披露目生放送とかファンミとかで、こんな表情豊かな人がクール系やるのかって思ったのは事実だけど、表情豊かだからこそパフォーマンスで若菜四季ポーカーフェイスの中に深みを出せてるのが大熊和奏さんの凄いところだと思う。若菜四季の良さを150%ぐらい引き出してる。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月22日
大熊和奏さんは一期生が活躍中、始まりは君の空の歌詞と振り付けをすべて覚えたとのこと LoveLive!Days 11月号より ほら信用しかない。 インタビュー本文は各々の買って読みましょう。めちゃくちゃ良いので #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKh3月23日
大熊和奏さん若いけど、沖田なんて芹沢やったとき20ぐらいよ。高杉晋作も奇兵隊つくったのもその辺。若い頃から凄いのよ。成す者は。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月24日
大熊和奏さん、北海道の味噌ラーメンが美味しかったとのこと。俺もう味噌ラーメンしか食べないよ。味噌ラーメンになるよ。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月25日
大阪DAY2 TO BE CONTINUED前に身体を逸せて、バックモニターの自分を見て「わー自分が見えてる!」と言っていた大熊和奏さんが最高に良かったし、それを思い出せて本当に良かった。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月26日
大熊和奏さんはパン好きなのかな。鈴原希実さんと待ち合わせして自分のパン6個買ったり、ベルーナの思い出がパンだったり。パンいいなあ。大熊和奏さんに好かれてて。パン… #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月27日
着席して大熊和奏さんを見るわけですが、この場合フルグラ白衣だとバカが座ってるように見えませんかね?お洒落なお洋服の方がいいのでしょうか。私がバカなのは否定出来ないですが、若菜四季好きがバカに見えるのはあまりよろしくないかと思いまして大変憂慮しております。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKh3月28日
大熊和奏さん、奥行きがすごいんだよ。所作の中に意図が含まれてる。もちろん発言も含めた所作。若菜四季の意識が意図的に入ってる。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月29日
大熊和奏さんの埼玉DAY1のコーレス譲り、マジでペイトン尚未さんとだけ相談してたんだ。とすると隣であの表情をしてた鈴原希実さんは大熊和奏さんに対する信用がどれだけあんねんって話でそいうなるともう、ああ鈴原希実さん…ってなる #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月30日
時に発言のトリッキーさが話題になる大熊和奏さんですが、本人のサービス精神や回転の速さによるところであると同時に、コミニケーションとれるようになった若菜四季ととれるのがすごい。メンバーへの直接的な愛情表現だったり、ブレーキ踏まない感じとか。若菜四季なんだよな #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho3月31日
前日から考えてたんですけどコミュニケーションとれる若菜四季ではなく大人になった若菜四季が大熊和奏さんと考えた方がしっくりくるのかも。十代すぎてよく笑うようになったりおしゃべりになるのはある話だし。とそう思えるぐらいライブ時の大熊和奏さんが若菜四季すぎるのよ #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月1日
メンバーにあのって言われる大熊和奏さんはどんだけの信頼と実績があるんだよ #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月2日
大熊和奏さん声がいいよね。 いや声もいいんだよ!!も! #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月3日
シリーズ大熊和奏さんを知らない人に大熊和奏さんをPRしよう。 大熊和奏さん ラブライブスーパースター若菜四季役 。声も素晴らしく憑依型の演技派。歌うまくてダンスもうまい。表情からウルウル髪一本の先まで意識の入った素晴らしい表現力で圧倒的なライブパフォーマンスを行う。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月4日
俺の愛する大熊和奏さんが時代に左右されず自分らしくやってくれるなんてどんだけ素晴らしい時代だよ!!!! #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月5日
YouTubeが擦り切れるほど見ましたが、みどころはフリップの持ち手が定まらない大熊和奏さんと、最後の低音ラブライブ発声の大熊和奏さんです #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月6日
これは豆知識なんですが日経エンターテイメントの2023年5月号の右上の大熊和奏さんがとんでもないことになってますので、みなさん買って楽しみましょうね。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月7日
大熊和奏さん Liella!2周年おめでとうございます。 始まりは君の空。いつか…いつか… #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月8日
有益情報 BLT次号は大熊和奏さんであります! #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月9日
ご無沙汰しております大熊和奏さん。今日は謁見の機会をいただき大変嬉しゅうございます! いくで!サンリオピューロランド!! #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月10日
この土日の大熊和奏さんのトークを聞いた人はわかると思うんですけど、場の理解が尋常ではない速度なんですよ。かつ頭の回転数がすごいので全体の収まりがいいんです。予定調和にならない押し引きがあって、かつ綺麗に収めるのが素晴らしい。素晴らしい!素晴らしいんです!!! #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月11日
リエ生とかリエラジとかで見せる大熊和奏さんに対する岬なこさんのフォローが好きなんですよ。「和奏は人懐っこいからね」とか「だめだよ!裁判なるよ!」とかね。師弟関係というかなんというか凄く美しくて好き。それをあまり聞かない大熊和奏さん好き。超いい関係。 #あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月12日
大熊和奏さんが抜いてる時にだす、やや鼻にかかった声を愛してる公益社団法人#あさいちおおくま

ぶるがく!!@ZjxKho4月13日
大熊和奏さんお誕生日おめでとうございます。お釈迦様が生まれた日4/8は花祭りとなってとりますが、これを4/13まで延長し大熊和奏さんのご誕生を祝う機運が高まっております。
ともかく、ご誕生されたこと誠に喜ばしくありがたいことでございます!おめでとうございます!
#あさいちおおくま

以上!!!
お誕生日おめでとうございます!大熊和奏さん!

個人的に好きな呟き
このへん思いついた時なんかすげー嬉しかったのよく覚えてる。

1位
ぶるがく!! @ZjxKho 2022年12月29日
大熊和奏さんの和奏につきまして。 和とは日本。ここにネットスラングの日本すごい俺すごいを代入すると 和=日本=俺=私。 和奏=私奏=私は奏でる=ちっぽけな昨日までの私じゃない。奏で始めたんだ夢を! そう大熊和奏さんこそが私のSymphonyだったのだ!! #あさいちおおくま

2位
ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月5日
俺がどんどん太れば質量が増して重力が強くなり、俺の中にモノが落ちてきて、大熊和奏さん、なんなら地球ごと内包することができるというブラックホール理論によって俺は太っていきます。改めましてこんにちは、宇宙です。 #あさいちおおくま

3位
ぶるがく!! @ZjxKho 2023年1月12日
朝熊射声一日揺倍倍居士 大熊和奏さんファンでShooting Voice!!とDAY1と揺らぐわとバイバイしちゃえば好き男、つまりおれの生前戒名。このように後半戦の人生も楽しいよ!! まあ実際は熊がレギュレーション的に厳しいかもしれないので、みんな菩提寺に相談してね💚 #あさいちおおくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?