見出し画像

ウマ娘フォト機能名刺用おすすめライブフォトスポット ユメヲカケル!編

紫の枠は名刺で切り抜いた時の目安。拡大するなり角度を調整するなりして各自で楽しんで。

キャプションは、ライブでその立ち位置に来る着順と、そのカットの歌詞。歌詞を口ずさみながら『』の部分で一時停止をすると大体そこらへん。

1 君と夢を駆『け』るよ
1 間奏序盤 このカットに入ってすぐ シビア
1 サンシャイン前を向け『ば』
1 パッション た『か』なる
1 青空一直『せ』ん
1 目指せてっ『ぺ』ん
2 ちょっとへこむと『き』は
2 ちょっとへこむときは『』
このカットに変わった瞬間
この後もかわいい
3 それぞれにつづ『く』
2 no more 迷『わ』ないで
3 迷わないで let's 『go』
1 止まらず行こう 君と『ゆ』めを
1,2,3 いつか決めたゴールに tr『y』
3 try 届けぜ『ん』そくで
1 走りまくろう ネバーギ『バ』ー
3 君と夢を重ね『て』る
2 ひたむきにか『が』やいた
1と2 友達以上仲間でライバル『』
ライバ『ル』から連打推奨
1 限界だって超えてみせる あ『き』らめないで
1 I believe いつ『か』
1 走りまくれもっと 笑いあえ『た』
3 明日へ進め ほら 君『と』夢を
2 君と夢を重ねてる この胸にの『ぼ』る
1 君と夢を駆けるよ いつ『ま』でも
ラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?