見出し画像

ウマ娘フォト機能名刺用おすすめライブフォトスポット うまぴょい伝説編

紫の枠は名刺で切り抜いた時の目安。拡大するなり角度を調整するなりして各自で楽しんで。

キャプションは、ライブでその立ち位置に来る着順と、そのカットの歌詞。歌詞を口ずさみながら『』の部分で一時停止をすると大体そこらへん。

1,2,3 位置について よーい ドン『』
1 テーテーテテ『テ』(間奏の最初のフレーズ)
2 うーす『き』だっち
3 うー『う』まぽい
1 うまうまうみゃうにゃ 3、『2』、1
1 ちょこちょこなにげに(そーわっso what) だい『い』ち
2 今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだ『』
1 がち追い込み『』
1 糖質カット『』
1 でも痩せ『た』ーい
3 どいつもこいつもあら『ら』
1,2,3 あたしだけにチュゥする『』
1 前の画像の数フレーム後
1 風を切って大地蹴って き『~』みの
猶予があるのでちょっと遅らせて表情厳選可能
1 君の中に光と~『』もす
笑ってくれるのは2フレームほど、その前後は△みたいな口
1,2,3 君のあ『い』バが
3 ずきゅんどきゅ『ん』
猶予2フレーム、このフレームともう少しアップになった次のフレーム
1 ずきゅんどきゅん走り出し『』~
2 ずきゅんどきゅん走り出し 『』ばきゅんぶきゅん
『ば』くらいでもいい画像が撮れる
3 ばきゅん『ぶ』きゅん
1 ばきゅんぶきゅんかけてゆくよ 『こ』んなレースは
1 こんな『』
1 こんなレースは『』~
1 こんなレースは『は』じめて
3 こんなレースは初めて 『さ』ん
2 こんなレースははじめて さん 『に』
1 こんなレースははじめて さん に 『い』ち
1 さん に いち 『ふぁ』い
3 ずきゅんどきゅん胸が鳴り ば『きゅ』ん
11 ばきゅん『ぶ』きゅん
3 今日もか『な』でる
1 うぴうぴはにー321うーふぁ『い』
1 うー うまだっち うー『』
1 君の愛『』バが
2 ずきゅんどきゅん胸が鳴り ば『きゅ』ん
3 ばきゅんぶ『きゅ』ん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?