見出し画像

ウマ娘フォト機能名刺用おすすめライブフォトスポット ぴょいっと♪はれるや!編

紫の枠は名刺で切り抜いた時の目安。拡大するなり角度を調整するなりして各自で楽しんで。

キャプションは、ライブでその立ち位置に来る着順と、そのカットの歌詞。歌詞を口ずさみながら『』の部分で一時停止をすると大体そこらへん。

ぴょいっと♪はれるや!は5人いて着順によるポジションではないので、ウマ娘選択画面の番号で立ち位置を記載。

2(スカイ)と4(キング) たったかつったかぴょいっと駆けちゃお(フッ『フ』ー)
3(グラス)と5(エル) ぱっぱらぱっぱせーのでスタート(レツゴ『ー』)
1,2,3,4,5 春はあけぼのおだんごが『ぼ』の
4 晴れor雨  やっぱぜっ『た』い
1,2,3,4,5 青い空へジャンプ  (『ジャ』ンプ)
1 でかい伝説 絶対絶対『い』っぱい
1(スペ)と2(スカイ)と3(グラス) いっぱいつくっちゃ『お』
2(スカイ)と4(キング) いいてん『き』
1 一等賞目指し『て』
1 間奏 このカットに入ったら連打
4 何度も何度も失敗し『ちゃ』って
1 何度も乗り越えていこうね 何度で『も』
全員 ぱっぱらぱっぱせーのでスタート(レツゴ『ー』)
2(スカイ)、4(キング) いいてん『き』
1 いっせーのーせでいっとう『しょ』う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?