見出し画像

ウマ娘フォト機能名刺用おすすめライブフォトスポット グロウアップ・シャイン!編

紫の枠は名刺で切り抜いた時の目安。拡大するなり角度を調整するなりして各自で楽しんで。

キャプションは、ライブでその立ち位置に来る着順と、そのカットの歌詞。歌詞を口ずさみながら『』の部分で一時停止をすると大体そこらへん。

1,2,3 走れ 走れ もっと先まで『~』
1 だからみんな レッツ『ゴ』ー
間奏ラスト ジャララー『ン』
2 未来の尻尾 射程『きょ』りに
1,2,3 捕まえちゃおういますぐ『』
ぐって言ってから半拍のところ
3 教科書にも載ってない『』
載ってな『い』を裏拍でいうので、直後の表拍
3 教科書にも載ってないとく『べ』つな
3 特別なエ『ク』スペリエンス
1(マック)と2(ウオッカ) 追いかける準備な『ら』
1 じれったいじっくりゆっくり なんての『は』
なんて『の』は もいい
4 じれったいじっくりゆっくりなんてのは 『ノ』ーサンキュー
5 ノーサンキュー 『ノ』ーサンキュー
2(ウオッカ)と3(ダスカ) 微妙っぽい雰囲気 やっ『ぱ』り
2(ウオッカ)と3(ダスカ) 微妙っぽい雰囲気 やっぱ『り』
2 やっぱり私たちは ぜ『ん』りょくが
3 やっぱり私たちは ぜんりょく『』が
がっていう直前
1 終わらない夢の中を それぞれが星に届くまで『』
1 行こうよみんな レッツ『ゴ』ー
1 アウトロ このカットに入ってすぐ
1,2,3 ラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?