見出し画像

ウマ娘フォト機能名刺用おすすめライブフォトスポット ささやかな祈り&涙光って明日になれ編

紫の枠は名刺で切り抜いた時の目安。拡大するなり角度を調整するなりして各自で楽しんで。

キャプションは、ライブでその立ち位置に来る着順と、そのカットの歌詞。歌詞を口ずさみながら『』の部分で一時停止をすると大体そこらへん。

ささやかな祈り

1 大空に放り投げた いつかあなた『の』
1 サビが終わってマイクを下した直後
1 ラスト

しっとり系の表情が多くて、個人的には明るい表情のほうが好きなんでめっちゃ少なくなってしまった。

涙光って明日になれ

1,2,3 出だし、ライトアップされた瞬間
1 イントロ後半、アップになった瞬間
2 それはいつか踏みしめる スタート『と』
1,2,3 チラ見した横顔『』
1 負けないようなハ『ー』トを
1 負けないようなハートを持ってたいか『』ら
シビア
3 瞬きもできないいっしゅ『』ん
1 私たちの涙光って『あ』すになれ
1 アウトロギター入ってすぐ 猶予あるので見て覚えて
3 見てから間に合う
2 切り替わった瞬間
この後もいいカットがあるので連打推奨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?