見出し画像

ウマ娘フォト機能名刺用おすすめライブフォトスポット WINnin' 5編

紫の枠は名刺で切り抜いた時の目安。拡大するなり角度を調整するなりして各自で楽しんで。

キャプションは、ライブでその立ち位置に来る着順と、そのカットの歌詞。歌詞を口ずさみながら『』の部分で一時停止をすると大体そこらへん。

WINnin' 5は10人いて着順によるポジションではないので、ウマ娘選択画面の番号で立ち位置を記載。

前奏 5,9,10は照明やカット切り替えのタイミングが悪いので、それ以外の好きなポジションで
1 飛ぶように駆け出そう いまをこえ『』て
4 重ね合わせた夢 えが『お』
4 笑顔い『ろ』の
4 笑顔色のゆう『き』を
ぶっちゃけここのカットはどこで撮ってもいい
3 励まして支えてくれ『』たね
1 強い気持ちがつなぐハ『ー』トは
1 サビに入る前の間奏 右手を下した瞬間
2,4 ぶつかりつまずいて『も』
2,4 走れ 目指せ かんき『の』ゴール 
1 劇的フィナ『』ーレ
1,2,3,4,5 or 6,7,8,9,10
間奏のギターソロのところ それぞれが内を向いたタイミング
5人箱推し
1 ウイニ『ン』
3,5 限界追い越せ『る』よ
1 響け 届け 友のエー『ル』
ちょっと遅れると目つむってる差分
さらに遅れると笑顔ドアップ
4 奇跡は続くよ 無敵のゆう『』じょう
1,2,3,4,5 最強ファ『ー』イブ
名刺には使えないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?