見出し画像

【てばさき】 日記と手羽フェス

僕たちは山ちゃんで飲むため
この旅路を行くんだ
ほら胡椒がとても似合う

羽むしる事なく蘇る
儚く美しい羽よ

眩しい皮 焦がした香りも
土俵 舞の海の笑顔も

いつだって手羽の先
揚げたあなた

僕たちは山ちゃんで飲むため
この旅路を行く
養殖の肥えた鶏を連れた
ドナドナなんだろう
ほら胡椒がとても似合う

何度羽を広げたのだろう
その度に香ばしくなり

差し入れに手羽先を
くれたあなた

僕たちはこの手羽先フェスの
果てに何を思う
誰も皆 手羽求め彷徨う
鶏人とりんちゅなんだろう
共に行こう 悲鳴嶼行冥


僕たちはこの手羽先フェスの
果てに何を思う
誰も皆 手羽求め彷徨う
鶏人とりんちゅなんだろう
共に行こう 悲鳴嶼行冥






毎日があっという間。夜はにゃんこの動画を見てゆっくりしています。今一番夢中なのはめまるちゃんという猫。にゃんと最近わたしは動画を観ながら話しかけていますのにゃ。

猫の動画を観るのはとてもいい事だと思いますにゃ。示唆に溢れていますのにゃ。



手羽先や 香ばし皮や 鶏皮や


眠気に支配されきましたにゃ


手羽は夜更け過ぎに 鶏へと変わるだろう チキンジョージ チキンジョージ

きっと胃はもたれない 一つだけのKFC  カーネルナイト サンダースナイト












本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。