見出し画像

【クリスマスイブの日記】


少し気持ちが沈んでいて。というのも先日トイレットペーパーを買い忘れてしまってクリスマスイブにわざわざトイレットペーパーを買いに行かなければいけなかったの。

けっこうかさばるじゃないですか。クリスマスイブにですよ、大きなトイレットペーパーを手にぶら下げて買い物から帰ってきたんです。

気になりますよね。「おい、見てみ。あいつクリスマスイブにごっついう〇こしよるで」とか「おい、見てみ。あいつおっきな白いもん持っとるで。あれサンタの袋のつもりかな」とか思われる訳です。いえ、ただのトイレットペーパーですから!ほっといてほしい!

ということでなんとなく手羽までかいもとめました。クリスマスイブのランチは手羽とにんじんとお芋を炊いたものです。今年は手羽に始まり手羽に終わるんだなって思うと少しセンチメンタルな気持ちになりました。空を見上げます。すると空から一枚の紙切れがひらひらと舞い降りてきました。



「こ、これは!あほあほ祭りへの招待状っ!!」







3年G組 ゼラチンせんせい


画像1






ピリ辛手羽男


画像2





【続く】








本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。