見出し画像

【で1グランプリ2020】

写真ですが、昨日入浴後に痛みに気づき確認したところ初期の内出血を確認したわたしの右腕です。

かわいいですよね。もしわたしが果物だったらとっくにビニールに詰められて見切り品コーナー行きですが、この日ばかりは果物に生まれなくてよかったと思った日曜日で日用品のトイレットペーパーを買っただけで1日が終わるというトイレの滞在時間よりも短い外出時間の休日でした。

まずはこちらを読んで、スキを押してコメントをしてから読み進めていただきたいのです。

湘南の泥酔アセドアルデヒドことクルクル☆カッピー氏の企画に参加しています。


激動の一年でした。おそらくは来年も混乱の中でカッピーさんもホッピーの中だけをお代わりして泥酔の中記憶を失うのはガード下のニュー加賀屋が定番ですよね。

もちろんこの状況下で変わらないものも変わるものもありますが、変わらないものもといえば皆さまの心の中の太陽はもちろんのこと今年も年内は西暦が変わることなく存在していたことも忘れてはいけません。

そんな西暦ですが、1年間がんばって踏みとどまってきたのにもかかわらず12月の31日を終えた途端に強制終了です。

強制終了といっても人の決めたデジタル刻みの数字上のことなので実際の世界にながれる時間は滅多に途切れることなくアナログ的に繋がっているわけで、ティラノサウルスもクックソニアも大仁田厚も宇宙史の中では同級生みたいなもので大仁田厚のこぼした牛乳をソンダバーラが雑巾で拭くなんてソンナバーカな光景もサンタバーバラで合唱コンクールはカンパネーラです。

さて、ことし1番Dだった作品を公開せよとのことですが、クリオネDynastyの数ある作品のなかでもDANTOTSUでPVがDramaticにDai Damagedだったのを記憶しているのがこちらです。


今振り返ってみてもPV数はかなりの低さを保っています。食べ過ぎによる体重増加をポエム的に嘆いたnoteですが、肝心の体重について本編で触れていないためにカッピーさんとりりかるさんを心配させてしまうという結果になったnoteです。

え?オチはどこかって?そんなのないに決まってるじゃないですか!オチもなく宙ぶらりんなnoteだからの結果に決まってるじゃないですか!

まったくもう!





本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。