見出し画像

自作自演型 質問箱

みんなの悩みが質問箱に来たことを想像して
Q&A方式で答えていきます。

この記事は、ストロングゼロをストローでちゅーちゅーしながら読むことで類い稀なる文章へと昇華します。

シラフで読む方は、つまらなかったとしても自己責任でお願いします。

自作自演型 質問箱

Q1. 
イーロンマスクに買収されたツイッターはどう変わっていくと思いますか?


A.
スペースにチャット機能がつくと思います。


Q2.
ムッシュムラムラがテレビ的に有りなら、
ビーボーイビンビンも有りでしょうか?


A.
ムッシュ(紳士)がムラムラするところに風情があるわけで、
ビーボーイは基本的にはいつも勃起しているのでダメです。




Q3.
脱プラで紙のストロー使っても木を伐採していて地球環境を破壊してない?

A.
木は生えるから



Q4.
信号は青じゃなくて黄緑じゃないですか?


A.
あーそれ「青じそ」のニュアンスの青だから





Q5.
ドラえもーん!女子から優しいって言われる割にモテないよー!


A.
鏡〜





Q6.
ぶっちゃけ俺のことどう思いますか?


A.
はじめまして。さようなら。





Q7.
これからは国に頼らず、お金を働かせてFIERする事を目標にして行ったほうがいいと思います。


A.
ハハ




Q8.
「タラタラしてんじゃねーよ」をお上品に言ってください!

A.
「遅延を繰り返すのはおよしなさい」



Q9.
好きな歌うたって下さい


A.
な    な回目の
ベ    ルで受話器を取った君


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?