見出し画像

食レポハムちゃんズ①

どうもこんにちは。
ぶるぶるハムちゃんズです。

今回はこのタイトルの通り、
食品に対するド偏見レポートをするのですが、
これ、ツイッターで何度かやったのですが、
50文字だと何も言えねぇ北島康介だったので。

noteでやればいいやん!
て思ってやりました。
ではやります。


食レポハムちゃんズ①

1.ミニビタCシガレット

香り: デカビタCの香料+ラムネ

味: お察しの通りです。でも案外おいしかった。

総評:★★★☆☆
案外おいしかった。(笑)


2.ぷくぷくたい いちご


香り: ガッツリいちご香料

味: これは安パイで買ったつもりだったが...

チョコ溶けてた


総評:★☆☆☆☆
チョコ溶けてたからさ。
あと鱗はハート型じゃありませんでした。


3.ぷくっ子どうぶつスナック瀬戸内レモン

どうぶつクイズ? あーわかるわかる。ヒョウね。ヒョウ。

香り: おっとっとのソレ。レモン感は感じなかった。

味: 美味しい。塩味が強めのレモン。そして驚きなのが形状。

いつか私の顔面が映り込みそうです。



総評:★★★★☆
味もよかったし、見た目が良かった。ワクワクした。


4.水グミ

香り: 薬っぽいグミ。昔のグミっぽいにおい?

味: 表記は巨峰だが、ちょっとスースーしてメントール感があった。

総評:★☆☆☆☆
なんでメントール感あんねん。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?