見出し画像

劇団大阪さんのプロデュース公演に外部スタッフとして参加しました‼

劇団ブルアの代表さいとうつかさは演出で
福永雅子は照明で参加しました

劇団大阪プロデュース公演
ひろこプロデュース2023
『片づけたい女たち』作:永井愛


無事終演しました‼


さいとうつかさ
福永雅子(凛旺雅子)

全4回公演はお陰様で満員となりました‼
とっても嬉しいです‼

また素敵なご感想もたくさん寄せられて
舞台は成功しました。

御来場誠に有難うございました‼


さて!さっそく舞台の話をさせていただきますが…

開演前は引き割幕を特設して舞台を隠していました。

幕が開き灯りが入ると客席から「わー‼」という衝撃的な反応と笑いが。

こんな感じです(笑)

因みに片付いていた時のお部屋はこんな感じでした(笑)

劇中には現れない光景ですが…

サプライズですね(笑)


次にキャストさんをご紹介します。

左:佐々木愛さん 中央:津田ひろこさん 右:白亜さん

素敵な女優さんと共にお仕事が出来て幸せでした‼

津田ひろこ

熱演がとても好評でした‼

白亜

表情がとっても豊かで面白かったと好評でした‼

佐々木愛

とてもチャーミングな役を見事に演じて好評でした‼

このお三人の女優さんは、いわゆるえんげきの会で何年も共に演技の勉強をしていただけあって、息がとってもピッタリでした‼

感想の中で一番多かったのが、ガールズトークのテンポがとても良かったと。

切実な問題に心に刺さったとのご感想も。

最後はやり切った感が半端ございません(笑)
3人で1時間50分話しまくりでした。


また宣伝のチラシはブルアのとらちゃんこと井出美空が担当しました!

井出美空

このお芝居に携わることが出来て、さいとうも福永も井出もとても幸せでございます!本当に有難うございました!

最後に

劇団大阪さんの皆様
関係者の皆様
この度は大変お世話になりました。とても楽しい舞台製作が出来ましたのも、劇団大阪さんのお陰でございます。誠に有難うございました!感謝申し上げます。

音響スタッフの小田歩さん、江口織都さん
この度は素敵な音楽をありがとうございました!とても楽しい音楽で全員がノリノリになって楽しく芝居を作ることが出来ました。誠に有難うございました!感謝申し上げます。

最後までご覧いただき誠に有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?