オークス🔥🔥

ごきげんよう。
旅行中ですが、需要がある為
記事更新しております。
オークスの予想は以下に記しました
あのですね、今回は非常に混戦です
人気どころも割れており
どこから入ってもある程度のオッズをもらえそう。
ここから行きます。

東京11レース
オークス
自信度🔥🔥

◎6サークルオブライフ
◯4ルージュエヴァイユ
▲3アートハウス
△9.12.16.18

サークルオブライフ
昨年の阪神ジュベナイルフィリーズ勝ち馬
年明け初戦は状態もまだまだ先がある中で3着
前走はデキもグンと上向き勝負気配はあったが、スローの展開に内有利の馬場
良く伸びてきたが、4着まででした。
今回は追い切りの動きも更に上昇していますし、枠も絶好の6番ゲート
枠の並びを見ても1.2.3.5番がある程度主張していきそうな馬なので中段のインをスムーズに取れそうなのもプラスで上位争いは間違いなさそうです。

ルージュエヴァイユ
前走フローラステークス5着
デビューから二戦は荒削りな競馬で連勝してきたので、前走は軽視したが鋭く脚を伸ばしてきました
スローの展開で前残りの馬場前々でインを通った馬が上位独占
その中で勝負所でも抜け出すスペースを探して右往左往
結局大外を回してということでかなりロスが目立つ競馬でした。
今回は最近東京競馬場では非常に乗れている池添ジョッキーにスイッチ
東京2400メートルの勝ちかたを良く分かっているジョッキーの1人でかなり魅力的な乗り替わりです。
枠も良くサークルオブライフを目標に競馬もできそうで直線まとめてひっくり返すならこの馬だと思います。

アートハウス
忘れな草賞一着からの参戦
2歳時は心身共に幼い馬でしたが、休み明けの前走が強い競馬
あえて馬込みで我慢させる競馬でラスト1ハロンは11.1
阪神の内回りで加速ラップで突き抜けたのは力がないとできない芸当です。
ただまだまだ成長途上の馬で乗り越える壁はいくつかあるが、素質は引けを取らないです。

最後に桜花賞馬スターズオンアースについて
週中はこの馬を本命にしようと思っていましたが、最悪の枠に入ってしまいました。
桜花賞は負けレースをひっくり返すような根性と決め手でこれならオークスでもと思わせる内容だったが、流石に府中の2400大外枠は辛いと思います。
よって抑え
あとは桜花賞負け組からコース替わりが良さそうな12.16
フローラ勝ち馬9
それとナミュール

買い目
馬連BOX3.4.6 厚目
馬連6-8.9.12.16.18抑え
穴目4-12.16.18

これで勝負です。
間違いなく勝てるでしょうね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?