スタバに行くと必ずいるパソコンをいじってる人って職業は何してるの?

スタバに行くと絶対にいる、パソコンでカタカタやっている人

「あの人達って何してる人なんだろう?」

「カフェでパソコンをいじってるけど、仕事してるの?」


カフェに行くと必ず現れる「パソコンをカタカタして仕事をしている風の人」

あの人達って何してるんでしょうか?
スーツを着たビジネスマン風な人もいれば、OLさんではないけど若い女性もいたり、

大学生っぽい人もいます。


実は、あの人達の大半は「youtubeを見ている」もしくは「投資家」、、、ではありません!


一見パソコンでカタカタしているだけに見える人達ですが、実はちゃんと仕事をしている人がほとんどなんです。

では、実際どんな仕事をしている人達なのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?