見出し画像

自己紹介

ほっそいタバコ吸ってる女、大体デブ。
おはようございます、こんにちは、こんばんは、初めまして、ブロッケンJr.と申します。

先に先日開催された競馬のG1皐月賞の予想と回顧の記事を書かせて頂きましたので、ご紹介が遅れましたが、今回は自己紹介を書いていきたいなと思います。


【名前】ハンドルネームはブロッケンJr. or 生ハム
(※DMMさんのオンラインサロンでは生ハムと名乗っています。)
【年齢】33歳(6月に34歳になります)
【職業】社壊人a.k.a.会社員

ざっと基本データはこんな感じです。
noteにはざっくり言うと『おもろい事』を発信したいと言う思いで始めてみました。

辛い事、しんどい事、たくさんある世の中で少しでもポジティブになってくれてたらええなと思って、更新していきたいと思っています。
例えるなら、カレーの中にある福神漬けやラッキョウみたいな感じです。

画像1

好きな物や事をささっとお茶漬けみたいに箇条書きしていくよ。ヒィウィゴ

・ファッション
・映画
・音楽
・競馬
・お笑い
・グルメ
・漫画、アニメ
・ゲーム
・SNS
・Youtube
・AV、グラビア

だいたい、こんな感じです。
細かい話はそれぞれまた記事をおいおい書いていきたいと思います。

長くなりそうなんで、自己紹介は軽めにしておきます。
また次回の記事でお会いしましょう。

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?