見出し画像

2020年ヴィクトリアマイル 予想

前日、記事上げるって言ったよね?

あっ、、どうも…
午前中スニーカーとアパレルが買えなかった事でふて寝してて気が付いたら夜になっていた事でnoteも更新出来なくて申し訳ございません。
そんなド畜生アンポンタンことブロッケンJr.です。

あっ、石とゴミとかグミとか投げないで…特にグミはベタベタするから。

トップ画像はエイジアンウインズが勝った時のヴィクトリアマイルの画像です。この時現地に観に行ってたんですよね。まさかウォッカが負けるとは思ってませんでした。今年もこんな波乱があるのかどうか。

では、予想します。

◎サウンドキアラ
現在、重賞3連勝中。ベストは千四っぽいが、今の東京の馬場を見る限りマイルでもスピードがあるスプリンター寄りの馬が好走傾向にあり、前目につけても長くいい脚を使えるこの馬向き。大外もスタートも良く、出足が早いこの馬にはさほどマイナスにならないと読む。逃げそうなセラピアやコントラチェックを見ながら進める方がメリットがあると考えた。

○アーモンドアイ
おそらく現役最強馬。役者が違う可能性もあるが、調教が以前よりも折り合いに不安を見せたのが気掛かり。叩いて宝塚記念っぽいがここはどうだろう。ただ無観客競馬で有馬よりも折り合いは向上すると思うので対抗評価まで。

▲スカーレットカラー
阪神牝馬S2着。以前は中距離向きの走りをしていたが阪神牝馬では出遅れるも馬群を捌きつつ、上がり最速を繰り出し2着を確保。今回は後入れの偶数枠かつ外目の枠に入れた事から上記2頭を脅かす存在になり得る。

買い目
馬連 ◎○20%
ワイド ◎○60% ◎▲20%

お茶濁し〜

仮にヴィクトリアマイルが外れてチンチンになった人は東京12Rも予想したから、取り返すなら参考にしてくれよな。

東京12R BSイレブン賞
◎サザンヴィグラス
○サンノゼテソーロ

買い目は自分で考えてw

では、よい週末を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?