見出し画像

【第2回豊穣祭オフ使用構築】ウーラカミパオ

2/3に行われた豊穣の社オフに参加してきました。

使用構築は前期のめろ君の並びをいじってばれないようにしたもの。
パオジアンがやばすぎるので、お守りにアローラキュウコンを入れた。
イエカシラをボコボコにするために、メンタルハーブ持ちの最速耐久振りかつ身代わりもちのイーユイを入れてガンメタした。



結果は予選5-1  3位通過
ベスト4で終了

予選5-0で迎えた最終戦、A+4パオジアンの電気テラバーストを粉イダイトウに避けられて敗北し5-1。全勝したすぎたのでめちゃ萎えた


トナメはヤンキープレイして1回勝って準決で構築記事を勉強しすぎていたのに加え本人にも口プされまくった。心が綺麗すぎたため順当に負け。3決は最後迅雷択に敗北しベスト4で終了した。俺がふいうち択で負けるわけねーよなぁ~~~!?!とデカデカと叫んだ次のターン普通に択負けしてひと笑いとれたので良かったです。わざと狙いました。


2次会で5世代対戦をしました。使用構築はブロパ
ポリ2とローブシンが強すぎて全勝


【スペシャルサンクス】
午前4時に育成してレンタルを発行してくれたしざよさん
試運転してパオがヤバイことに気づいたから修正したかった。寝るなよ。

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?