見出し画像

4/21 日曜日 バーンズスポーツ📰

土曜日分 推奨 福島9R的中🎯
この調子でがんばるますo(`^´*)本日はメイン3場です‼️

上位人気馬だった割には高配当でした(*‘ω‘ *)

東京11R フローラs 🏆️

注目データ 🖥️
特に強調できるデータはありまてん┐('~`;)┌
重賞組はちょっと連帯が良いくらいw
逃げ先行は良く来ている傾向

◎⑪ユキワリ桜🌸

前走は差し返す根性を見せる 逃げ馬🏇💨
今回乗り替わりで同じように乗ってくれるかな部分はあるが決め手の脚がある馬が居ない今回のメンバーなら前で粘る馬を狙う❗
なにより追い切りが別格に良いタイム👍👍👍

前走重賞組 坂路タイム良い③④ 東京左回り巧者⑧
を軸へ

3連複⑪-③④⑧-①③④⑦⑧⑩⑪⑬⑭
ワイド穴馬流し⑪-③④⑦⑩⑬

危険な人気馬☠️
①バロネッサ
パドックでジョッキーを振り落とすほどの気性💢💢当日テンションがわからないので割引いた

京都11R マイラーズc 🏆️

注目データ 🖥️
人気馬は素直に信頼できる成績
中山記念組は好成績

◎⑫ソーヴァリアント

ムラムラ掛けも持ちタイムは有 追い切りも乗り込み十分 叩き2戦目で前進 
馬場が渋る可能性からも出番はありそう

3連複⑫-⑧⑭-①③④⑤⑧⑨⑩⑫⑬⑭⑯
馬単マルチ⑫←→③⑨⑩⑭
単勝複勝は悩む🤔

福島 11R 短距離戦

◎⑤メイショウ葉牡丹
福島初も小倉で見せた決め手の脚はある
前々有利は承知も逃げ争いは混線でここから
⑯トリップトゥムーン 追い切り自己ベスト🕐️
単勝複勝を少々押さえる

馬単マルチ
⑤←→②③④⑦⑧⑨⑫⑬⑭⑯
ワイド
⑤ - ⑦⑧⑨⑫⑬⑭⑯ 
⑯ 単勝複勝

午後から🌦️予報の京都どこまで降りますか( ´∀`)
見れる方はフローラはパドック
マイラーズは🌦️具合に気をつけて
それでは良き競馬dayを👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?