見出し画像

4/6 土曜日 バーンズスポーツ📰

明日は桜花賞ですね(*゚∀゚)
本日は2重賞+ワンで予想です🏇💨

その前に遅れましたがご報告 今年の万馬券が🥰ここまでアタオカ変態馬券🐴🎫だとは思いませんでした(笑)

※買い方等はご自分で考えて下さい あくまでも
【あなたの馬券に穴馬を】
を推奨させて頂くだけです( ´∀`)


自分でも(゚A゚;)さすがに💦
予想のご利用ご使用はご注意下さい🤗
それでは予想へ( ゚∀゚)つ


中山 11R ニュージーランドT 🏆️

注目データ 🖥️
前走距離 脚質これといって共通するものは無し ┐('~`;)┌
中山は経験して損は無い それなら大穴ルから😏

⑫シャインズオンユー
中山未勝利の持ちタイム優秀✨✨
⑮スパークリシャール
相手なり堅実派  中山も経験済

相手④⑤⑦⑨⑪ 

追い切り特注馬
⑤ルージュスエルテ 坂路好タイム✨
⑦エコロブルーム 勝負気配◎ 追い切り入念 騎手騎乗

⑫⑮→相手へワイド馬連でしょかね
⑫⑮単勝複勝で遊びも良き( ´∀`)

危険な人気馬☠️
③ボンドガール 中山未経験 
後方に掛ける脚質が中山に合うかも分かりませんが信用はおけない データ的に1番人気は苦戦💦

阪神 11R 阪神牝馬s 🏆️

注目データ🖥️
ディープ産駒◎ 近年はドゥラメンテ ルーラーシップ
内枠有利も外からの差し馬に注意
逃げ先行のみでは決まらない

◎②ゴールドエクリプス
自己ベストの次に良きタイムで追い切り🕐️
今年では1番良い マイルは初だが一変も有る

相手 マイル実績有る③⑤⑥⑦⑩

①マスクドディーヴァ
追い切りを評価出来るレベルでは無く 自力勝負なのか?前走出遅れからの1枠は不安
⑪ライラック
そもそもマイルに追走出来るのか疑問(´・ω・`)?
戸詐欺ジョッキーと相談してのここはどうでるか…

オマケ 福島 12R 短距離戦

⑤サウンドレイラ B効果か坂路好タイム✨

⑬セイウンシリウス 追い切り自己ベスト✨✨ 
⑯アイリッシュパール 同じく自己ベスト✨✨
⑬⑯実績は無いが一変期待

⑤⑬⑯の箱ワイド馬連買いを推奨(*゚∀゚)

天気は🌞良さそうなので
馬場の心配は無さそう
それでは良き競馬dayを👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?