見出し画像

6/16 日曜日 バーンズスポーツ📰

はい 昨日は3R推奨させて頂きまして1つ🎯ヾ(´▽`*)

今年は割と予想がささります( *´艸`)
本日も頑張ってみましょう✨

函館 
意外と前々では決まらないんよね🤔
短距離戦 乗り方一つの印象

11R UHB杯
◎⑫タツリュウオー
洋芝実績で見直せる 持ちタイムも悪くない

まあこんな感じで( ´∀`)

12R こちらも短距離戦
◎②青雲ティーダ
美浦でしっかりタイムを出して函館入り 内枠からスムーズなら

全体的に前々を意識しすぎて速くなりすぎる印象です
洋芝実績有る馬が来てないのが難しい所🤔

東京 ダート2100戦

11R スレイプルs
東京2100戦は特殊な距離のため、完全にコース実績リピーターレース

◎⑯オーロイプラータ
5走前のパフォーマンスが印象深い🏇💨
坂路タイム◎これなら再現が有ってもおかしくない
◯⑧メイプルリッジ 東京2100巧者を持ってきた
ヒモ🧵も全て東京実績ある馬を入れる❗

こちらはルメールが来ると安め
なので穴ワイド押さえて(*´ω`)

京都

8R 
◎⑭スマートジェイナ
坂路好タイムを出してきた 安定感には欠ける
箱で高めがくれば良い 買い方をしてみる。

高めなら良し('ε'*)
3連複一点を狙てみましょう✨


えっ( ̄▽ ̄;)買う?魔界マーメイドs🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

注目データ 🖥️
重賞負け組 特にG2京都記念 G3福島牝馬の連帯が多いか
3勝クラス 旧1600万組からも連帯 勝ち馬は出る
馬格はあったほうが良い450k以上

次走の目標があるわけでは無いメンバーのため
実績馬は仕上げ不十分も人気になり、クラス下勢は 本気で仕上げてくるので荒れるレースと思われる。

【仮】購入は見送る可能性有
◎⑬アリスヴェリテ
①ベリーとのハナ争い合いもあるとは思いますが
持ちタイムは1番🕐️
2000戦 2.6.0.0と100%勝ち負けをしている
坂路好タイム◎となれば ここからか🤔

個人的には縦長のレース展開を予想
④ミッキー最重量
⑨コスタ⑫タガノこの辺りは馬郡が詰まった展開での差し馬なので不向き

後方ズドン系なら②ジューン🍊や⑧カメリアが離された系差し馬

他に追い切り特注馬を上げるなら
⑤ラヴェル 当週
⑥ホールネス 6/5 芝コース 
⑯ファユエン 当週   上記3頭🐴🐴🐴

⑧セントカメリア
追い切りは動くタイプでは無い 実績向き
これでも動いたほう

前+後ろからの組み合わせ
追い切りワイド🏇💨

急な☔がありそうな無さそうな
天気予報ですね🤔
見れる方は直前まで待って購入をオススメします
それでは良き競馬dayを👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?