見出し画像

10/20 日曜日 バーンズスポーツ📰

先週は◎10番人気が(๑•̀ㅁ•́๑)✧キタコレ!!

大外一閃⑩インティレーションが2着🎯


良い配当になりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
見られた方おめでとうございます🎉
今週も頑張りましょう✊️

京都11R 菊花賞 🌼

注目データ 🖥️
クラシックは継続騎乗◎ 乗り替わり出戻り△  
該当①④⑪

後方待機 上がり速い馬を狙え‼️
位置取り勝ち馬は5番手以内 後方待機組が2着3着に突っ込んで来る
近年 前走セントライト組<条件戦 <神戸新聞組の順
枠順 体重 当日人気ネタは対してデータとして信用ならないので無視☹️

牡馬クラシック最終戦
今回のメンバーは春にやりあったメンバーと変わらない印象 秋華賞も結局は春と戦力図は変わらなかった 新星なら条件戦組

◎④ダノンデサイルでいきましょうや(●´ω`●)

ダービー時には9番人気でした🎯
今回は1番人気٩(๑òωó๑)۶

追い切りは10/4 10/10と自己ベストタイのタイム
ダービー並みの出来に有る
エピファネイア産駒も勝ち馬は無いものの連帯は高い‼️ 乗り替わりも無いのは強み
マイナス材料がほぼ無いんではなかろうか
 
ダービー勝ち後のインタビューでは後々良くなる馬と言っていた横山典J 恐らく菊花賞の辺りを狙っていたと思われる🧐
成長をして背が高くなったねと言う事から馬体重増加は成長分ですね(*^^)v

典さんもこの笑顔ですから(*´ω`*)
もっと上を走ってもらいたい馬それがデサイルだと
おっしゃいました✨️✨️今回も◎で逝きます✊️

軸には
①ピースワンデュック
10/3 10/10 美Wで自己ベスト⏲️
前走は2勝クラスだが強い競馬 乗り替わりも無く
力関係のみ
母父にジャングルポケットで はぁーい✊️

はーい ダメですね(# ゚Д゚)



⑯ヘデンドール
こちらは3勝クラス快勝✨️追い切りは上々◯
それよりも戸崎Jのクラシック成績がぱなぃ
皐月賞 1着
オークス ダービー 2着
NHK 秋華賞 3着と1.2.2.0の好成績を拾いたい
ルーラ×ステイ金の血統も長い所は良さそう

気になる馬𓃗
⑤疾風の福之助
期待の青森県産
ウインバリアシオン産駒 長距離で激走ないかΣ(゚∀゚)
京成杯時に鞍上経験有り 京都経験有る
坂路自己ベスト⏲️

⑧ウエストNOW
10/10に破格の好タイム⏲️京都の経験は有る
前走は昇級戦の重賞 距離で見直す手

⑪湘南ラ・プンタ
神戸新聞杯では走りずらい内側を直線まで走る
1番大変な競馬の中 連帯した🤔

人気馬をディスっときましょう☠
⑬アーバンシック
鞍上ルメールは菊花賞は得意なんですがぁ
スワーブリチャード産駒が前哨戦番長すぎる
フローラs アドマイヤベル
チューリップ賞 スイープフィート
FR コラソンビート
レガレイラ ホープフル勝 コレはクラシックか?
上記馬たちは本番は❌️クラシックには向かないのでは無いだろうか(´・ω・`)? 
⑩名勝タバル
追い切り動きタイムは問題ない
気性とにかく気性 当日までどうなるか全くわからない 軸は怖い


◎◯からの3連復
気になる馬からのバカワイド
追い切り◎⑧応援込み📣⑤

馬単
④→①
④→⑧
④→⑯
を購入しておきます(*´ω`*)
新章がスタート😂
まぁ◎ダノンデサイルは一緒ですね~
これは仕方ないかと(´・ω・`)


東京11R ブラジルカップ
◎メイプルリッジ休み明けも勝ち負けしないと馬𓃗
◯テンカハルはこの舞台が得意
▲ヴァンヤールは初の東上ももう少しやれても良い印象出遅れ等不運な面もある

こんな感じでいかがでしょうかw

京都競馬場 明日は☀️
良い競馬deyを👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?