始めよう!UTC生活~30日目~

さぁ、幕引きといこう。

終わろう!UTC生活

PCと携帯の時計をUTCにして、もう1ヶ月が経った。
マジか……時間の流れ早すぎん?
……これオッサンになってから毎日言っとる。

時刻系を変えたからってのは全く関係ないが、「1ヶ月ぐらいUTCで生活してみっか」と思ったのがつい最近に感じている。
とはいえ1ヶ月の間に色んな事があったのは、ソレを記録してたnoteを見れば明らかで、読めばちゃんとした1ヶ月の重みはある。あるかなぁ……?

時刻系とか関係なしに、日記付けるってのはすごいことで、大切なことなのかもしれないな。
繰り返す日々の中で、俺達は何かをしているはずで、その何かを忘れては「今日は何もなかった」とのたまい続けている。
そして日記は、他の何でもない俺達自身に「そんなことはない」と反駁させてくれる最高の材料だってこと。

そう、いつか言ったが、日々をつまらないものにしてるのは、いつでも自分の側だ。
世界は褪せない、褪せているのは視界の方だってこと。

再認識して、記録した以上、俺はいつでもここに立ち返ることができる。
始めよう!UTC生活」ってマガジンに、全部あるってことだ。

UTC生活で得たものは、結局UTCなんか欠片も関係ないことで、もっとずっと大事なことだった。

始めよう!JST生活~0日目~

スクリーンショット 2020-09-16 16.12.33

さぁ、俺も日本人に戻るか!

お疲れ様、俺!
お疲れ様、読者!!
お疲れ様、UTC!!!

君が実に酔狂な、その辺の一般人をつかまえて月一で飯を奢るような人間なら、そこの『サポート』というボタンを押してみてもいいだろう。