見出し画像

【歌詞】三遍回ってワンと哭け!

三遍回ってワンと鳴け なんて
言われる筋合い 全く無いのに
「尊厳」っていう言葉を知ってる?
万人すべてに与えられたもの
こんな俺にゃあ認められてない?
アンタぁ、そんな偉いんか

犬も歩けば棒にあたるのに
弘法大師も筆誤るのに
ミスればグチグチグチグチ言われて
キツキツギチギチこの世の中なぞ
アソビも余裕もスキマもなくして
何がそんなに楽しいの?

三遍回ってワンと哭け?
三遍回ってワンと哭け?
こちとらしがない底辺人でも
矜持のひとつは持ち合わせてるさ
望むところだ、おととい来やがれ
右向け右なんざ、まっぴらごめん!

とかく世間は生きづらい だって
経済回してナンボの世の中
黒いカラスも白くなる
あ、ほら 朱に交われば赤くなる
あんな、熱意にあふれる活動家だって
長いものには巻かれてしまう

三遍回ってワンと哭け?
三遍回ってワンと哭け?
こちとらしがない底辺人でも
矜持のひとつは持ち合わせてるさ
望むところだ、おととい来やがれ
右向け右なんざ、まっぴらごめん!

とかく世間は生きづらい だって
経済回してナンボの世の中
黒いカラスも白くなる
あ、ほら 朱に交われば赤くなる
あんな、熱意にあふれる活動家だって
長いものには巻かれてしまう

三遍回ってワンと哭け?
三遍回ってワンと哭け?
こちとらしがない底辺人でも
矜持のひとつは持ち合わせてるさ
望むところだ、おととい来やがれ
右向け右なんざ、まっぴらごめん!

三遍回ってワンと哭け?
三遍回ってワンと哭け?
三遍回ってワンと哭け?
三遍回ってワンと哭け?
まっぴらごめんだ!おととい来やがれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?