見出し画像

【歌詞】いいのだ

愚痴をこぼして、いいのだ
仕事休んで、いいのだ
人生休んで、いいのだ
泣き出したって、いいのだ
泣き続けたって、いいのだ
涙枯れるまで、いいのだ

間違ったって、いいのだ
正しくあらんでも、いいのだ
レールを外れて、いいのだ
たまにゃハメ外して、いいのだ
いい子じゃなくって、いいのだ
ヒトであるなら、いいのだ

頑張らなくても、いいのだ
何でも負わなくて、いいのだ
立ち止まったって、いいのだ
停滞したって、いいのだ
ないものねだりで、いいのだ
高みを目指して、いいのだ

何でもしていいわけではないけど
大抵のことはやってもいいのだ
指を指されることだとしても
ヒトの道さえ、外れなければ、ね

歩き続けりゃ、いいのだ
縛られなくて、いいのだ
自由求めて、いいのだ
主義主張して、いいのだ
ケンカしたって、いいのだ
仲直りできれば、いいのだ

いがみ合わなきゃ、いいのだ
傷つけなければ、いいのだ
凝り固まらなきゃ、いいのだ
認め合えれば、いいのだ
尊重しあれば、いいのだ
否定しなけりゃ、いいのだ

その娘見つめて、いいのだ
好きと伝えて、いいのだ
抱きしめたくて、いいのだ
ヒトを想って、いいのだ
振られたとしても、いいのだ
伝えられれば、いいのだ

生き続けても、いいのだ
生きていてくれりゃ、いいのだ
否定しなくて、いいのだ
諦めなくて、いいのだ
笑ってられれば、いいのだ
自分認めて、いいのだ

何でもしていいわけではないけど
大抵のことはやってもいいのだ
指を指されることだとしても
ヒトの道さえ、外れなければ、ね

死ななくったって、いいのだ
キミはそのままで、いいのだ
それが普通で、いいのだ
素直になって、いいのだ
生き続けてりゃ、いいのだ
キミはそのままで、いいのだ

それで、いいのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?