見出し画像

【歌詞】向こう側

もしどこかでひとつ
道を違えてたら
俺はここには
いなかったのかな
選ぶこともできた
向こう側

もしどこかでひとつ
踏み出せていたなら
もしどこかでひとつ
立ち止まっていたら
たどり着いた先は
どこだろう

隣の芝生が
青いように
向こう側の俺に
思い馳せ
俺よりも自由だと
俺よりも満たされてると
いないはずの自分に
嫉妬する

ありもしない話に
逃避して
哀れと自分を
儚んで
何かが変わるなど
ありえない

いい加減にしろと
諭しても
覚悟がないなんて
なじっても
受け入れることなど
できはしないから
構わないでくれよ
Set me free

諦めたくないけど
あきらめている
からっぽな心は
満たされない
向こう側の俺も
同じかな

何もしてこなかった
だけ
ただただ流される
だけ
生き方を忘れた
だけ
向こう側に憧れる
だけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?